あらあら????何が起きる??(笑) | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ねーたんが、ミルキーと何やら話してます。(笑)









いつもいつもねずみ色の次女りんと、あーぼが散歩へ出かけるところ。

ねーたんは、見送りかな?












あーぼが、立ち止まって何か見てますね~~~(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ




あらあら?????

ミルキー????



おぉーーーーーーーー

ミルキーが散歩に行くようです!!(笑)



ちょっと、顔がうつむいて、嫌そうですが。(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ







ねーたんは、ミルキーに散歩に行こうよーって説得してたんです~~。(笑)

今日は、ねーたんのお陰で散歩に連れ出し成功!












久しぶりに一緒に散歩して、お疲れの様子。

しばらく一緒に寝てました。








ミルキーあーぼにめろめろ





昨日のお弁当


たらこパスタ・焼き肉・いかとピーマンのバター炒め




ミルキーあーぼにめろめろ




今日のお弁当



スクランブルエッグマヨネーズ味・大根とササミと梅肉サラダ・エリンギ豚巻き

海老とブロッコリー中華炒め




ミルキーあーぼにめろめろ





次女りんが高校に入学して以来お弁当を休んだのは確か1回だけ。

たまには、さぼりたい日もあったりします。


でも

なぜ、毎日お弁当を作るかって言うと



次女は、学校から帰ると毎回必ず


「今日もお弁当有難う。美味しかったよ」 って言ってくれるのです。



こんなん言われたら作っちゃうでしょ~~~~~∵ゞ(´ε`@)ブ!!




猿もおだてりゃ・・・・  木に登らされてるミル母です。(笑)