昼寝も一緒。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



ミルキーが昼寝する体制に入る・・・




ミルキーあーぼにめろめろ








あーぼが、あーらよっと、って寄ってくる。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ








ミルキーそれが嬉しいんぢゃろうかねー






ミルキーあーぼにめろめろ





寝がえりうって、ちょっと距離が縮まる。


赤の他人のミルキーあーぼ

でも、血のつながりは関係ないね。

実の親子、姉妹に負けないくらい仲良しさん。

縁あって、一緒に暮らしてるんだもんね。家族だもんね。


おかぁたんはね、ミルキーあーぼの仲良しな姿に、毎日めろめろよ~~ハート



あたしの可愛い毛皮着た娘たち、人間の娘より可愛いって問題アリ??┌|爆|┘






ミルキーあーぼにめろめろ








人間の娘の高校、先週1週間学年閉鎖でした。

インフルエンザ、大流行中。

全国的に凄い勢いみたいね。

早く治まるといいけど。



って訳で

昨日久々にお弁当作りました。



ソーセージ・クリームコロッケ・枝豆、ロールキャベツ・チキンソテー




ミルキーあーぼにめろめろ





今日のお弁当


鳥の空揚げ・パプリカ生ハム巻き・エビマヨ




ミルキーあーぼにめろめろ








ところで、紅白の出場歌手が発表されましたが、今年もあゆ姫は出場

紅白ならではの衣装が見られるので、やっぱり嬉しい。




そして、映画の主題歌、ドラマの主題歌も決まってるし♪




でも、ひとつ、プチ問題が・・・・



我が家のブルー麗ちゃんは、CMで矢沢がやってるアレなんです。



「これ、ダレが撮っておいてくれたの?見たかったんだよね」ってやつです。




これね、便利なんだけどー面倒なこともある。



たとえば、長女がエグザイルファンなので、エグを登録してあるのですが




毎週毎週きっちり、「東京Dogs」を勝手に録画してくれます。

エグが主題歌を唄ってるから。




ってことは、見もしないドラマであってもあゆが主題歌唄ってるだけでずっと録画されるわけで。




毎回消さないといけないの~~(笑)

結構面倒なの~~(笑)

録画中の電気代もったいないし!(笑)

エコに反する~(笑)




文明の利器、ありがたくもあるけど、ちょいと迷惑であったりもする。(笑)