可愛い客人&ぎりぎり紅葉 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

昨日我が家に、この可愛いカーネィションよりも、可愛い人がやってきました。





ミルキーあーぼにめろめろ








先月よさこいで踊ったKちゃんと、Kちゃんのお兄ちゃんのお嫁さんのFちゃん

ほんっとに、めっちゃ可愛い2人♪









みかんと、東京のお土産を持ってきてくれた2人と、一緒にうちでランチをすることに。


カリカリごぼうサラダ






ミルキーあーぼにめろめろ








華やかな女子チームでパチリ。

相変わらず、ねずみ色な次女・・・(笑)

後ろでカーネィションを口にする、可愛いおねえさん<あたし

(# ̄m ̄)ウププ



Fちゃんは来月出産なの~~~超楽しみ~~~









マイブームのドライトマト・バジル・生ハムのサラダ バルサミコ酢味




ミルキーあーぼにめろめろ






Kちゃんに抱っこされて、少々戸惑うミルキー(笑)

嫌いぢゃないのよね。

ただ、わんこの匂いがするからちょっと戸惑うのよね。










パスタは、海老とイカのトマトソースパスタ バジル乗せ。






ミルキーあーぼにめろめろ







ガールズトーク中 (笑)

あたしは入れない~~(笑)







おもたせの、ロールケーキ

しっとりして美味しかった~~ ごちそうさまー。




ミルキーあーぼにめろめろ







そして、M家からの東京土産

話題のショップ~

財布も頂いたんだけど、次女に取られた!(笑)



巻き物フェチのあたしのために選んでくれました。 





ミルキーあーぼにめろめろ








あーぼが検査中





ミルキーあーぼにめろめろ





めっちゃ臭ってます(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






まだまだ臭ってます(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






なぜ、こんなに匂うかって言うと、M家にはダックス親子が居るからなのです。

ブログにも何度か登場してる、リルちゃんとハッピーちゃん


きっと、リルちゃんハッピーちゃんのかほりが付いてるんでしょうねー。

さすがわんこ



鼻はよかよねー。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






今日勤労感謝の日 ちゃんぽん地方久々の晴天

娘たちはそれぞれ出かけちゃったので、ダラリンをアッシーにお隣佐賀県のダムまでドライブ







ミルキーあーぼにめろめろ






紅葉の名所なんぢゃけど、やっぱほぼ終わってたー( ̄〓 ̄;;






ミルキーあーぼにめろめろ






それでも、色は少し残ってる







ミルキーあーぼにめろめろ





もちろん、毛皮娘たちも一緒にドライブ&散歩






ミルキーあーぼにめろめろ





人間の娘たちは、親より友達だもの~

ちと、さびしいが。







ミルキーあーぼにめろめろ






成長と喜んではいるけど。







ミルキーあーぼにめろめろ




野イチゴ久々に見た。

娘たちも、こういうのを見て楽しんだこともあったなぁ。






ミルキーあーぼにめろめろ






段々、ダラリンと2人の休日が増えてくんだね。(;_______;)







ミルキーあーぼにめろめろ






でも、うちには毛皮娘が居るから!







ミルキーあーぼにめろめろ








この子たちが居なきゃ、こうやって自然を求めて出ないと思う。







ミルキーあーぼにめろめろ






人間だけなら、ジャス子とか、ショップモールばっか行ってただろうね。






ミルキーあーぼにめろめろ






こんなに、生き生きとしたあーぼが見られるなら、田舎にドライブがよい。





ミルキーあーぼにめろめろ







ミルキー?

ミルキーは、走り回るあーぼを暖かく見守ってるよ。(笑)


目は物語ってるけど 「どんだけ走ったら気が済むの?」って?(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






ミルキーがなんて思おうと、あーぼは、お構いなし。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ








走って走って走り回った仕上げに、においつけ。





ミルキーあーぼにめろめろ





ゴローンーー




ミルキーあーぼにめろめろ




ゴロリーン




ミルキーあーぼにめろめろ







目が怖い~~~(笑)

しばらく、においつけに没頭してた。








ミルキーあーぼにめろめろ




さ、やっとダラリンとミルキーの待つ場所へ。



お待たせ~~ってなもんよ。





ミルキーあーぼにめろめろ







最後に1枚、記念写真。落ち葉の量がハンパ無かったー。