名前の由来は・・ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



ミルキー今日も、よく寝てます。


ミルキーって名前の由来ですが。

そうです

あのミルキーから頂きました。






ミルキーあーぼにめろめろ








あーぼ????

なんとなくです。(笑)



千歳のブリーダーさんから、写真を見せてもらったときに浮かんだ名前があーぼだったので。

顔見たときに、ミルキーのような、甘い洋風の名前は合わないって思ったと。┌|爆|┘



名前って不思議。

ちゃんと、その子にぴったり合ってくる。






ミルキーあーぼにめろめろ








ミルキーの名前を拝借したこちら


可愛い袋に入ってたのは






ミルキーあーぼにめろめろ






この缶可愛かぁ~~。

独身時代、缶のシリーズをよく買ってました。

懐かしいなぁ~~






ミルキーあーぼにめろめろ







缶の中身は、クッキー







ミルキーあーぼにめろめろ








そして、言わずと知れた、milkyキャンディですね。



え??でかい???




ミルキーあーぼにめろめろ







そうです。中身は、ロールケーキでした~~







ミルキーあーぼにめろめろ








先週だったか、富士丸友達の北のマダムが、ブログにこのロールケーキを載せてて

そう言えば、不二家には、15年は行ってないんだなって思ったわけ。



名前勝手に拝借しといて、15年も行って無かったって・・・(笑)


だってね、不二家さんは、アーケードの終わりの終わり、端っこにあって

駐車場もないし、不便な場所なの。  と言い訳してみる。(笑)



今日は、アッシー(ダラリン)に送らせて車降りてダッシュで買って来た。



おまけで、ストラップもらっちゃった。ルン♪




不二家さま、また思いだした頃に、行きますね。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ