客人&まさかの・・・・ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

先週、前の職場の伊東美咲(笑)からメールが来た。



「ミルかーさん~美咲たちね、来週水曜日休みなんで、パスタ作ってください。Tも、Fも一緒に行きたいって言ってます。12時ごろ行きますのでお願いします」




ミルキーをなんとかしようとしてるのが伊東美咲。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ





あたしが水曜日空いてるってなんで知ってんの?(笑)

てか、空いてる前提のメールに大爆笑。


はいはい。よかよ。可愛いヤングたちよ。若いエキスをまた吸っちゃる。(笑)




ミルキーのことは諦めてあーぼをゲットした美咲。










右はじの子は早退してやってきた。(笑)
仕事しろよーー。(笑)









あーぼは、結構誰でもいいのです。

抱っこされて、爆睡してました。






ミルキーあーぼにめろめろ





パスタをリクエストされてたので、この日は牛肉和風パスタ


大根おろし、しそ、ちりめんじゃこ、のりをトッピング 



ミルキーあーぼにめろめろ






たくさんの大根おろしを作るのは大変なので

あたしの料理の相棒で、がーーっと一気におろす。


混ぜて、すって、切って、くだいて、便利な相棒ちゃん




ミルキーあーぼにめろめろ






チキンと、オクラと、じゃがいものハーブ焼き




ミルキーあーぼにめろめろ



生ハムサラダ




ミルキーあーぼにめろめろ





チーズケーキも作ったがな。





ミルキーあーぼにめろめろ






あーぼ、接待でお疲れ??(笑)

みんなが帰ったあとで爆睡




ミルキー??ずーーっと知らんぷりして爆睡してた。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ








ところで、今日

なんっと







ミルキーが








まさかの散歩へ行きました!



自分から「行く」って来たのです。

どういう気分だったのか、聞いてみたいもんです。(笑)




もし、ミルキーがしゃべったとしたら

「だってさー少しは散歩行かないと足腰弱るでしょーー」



みたいな??∵ゞ(´ε`@)ブ!!




ミルキーあーぼにめろめろ