寒いけど散歩大好き | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


今日のちゃんぽん地方の寒いことったら!!

12月並みの気温らしい






ミルキーあーぼにめろめろ




めっちゃ寒いけど、あーぼは、散歩行きたいんだもんね








ミルキーあーぼにめろめろ







本来寒がりなのに、行くよ~~~って張り切る張り切る








ミルキーあーぼにめろめろ







食べることと、寝ることと、散歩が生きがいだもんね






ミルキーあーぼにめろめろ







押し入れからダウン引っ張りだして付き合いましたよ。







ミルキーあーぼにめろめろ





九州、ずっと暖かかったのに、ニュースによると、九州の紅葉そろそろ終わりですって??

いつの間にーーーー


オーマイガッ (ФωФ)


紅葉狩りには毎年行ってるのにーーー

今年は、なかなか家族の休みが合わなくて。

このまま行けずじまいか????







ミルキーあーぼにめろめろ







あーぼは、どこでもいいんだもんね

でも、真冬になる前に、どこか行きたいね。







ミルキーあーぼにめろめろ






帰ってみると、丸まってるミルキー

ミルキーは・・・・


家で暖かくして寝てるのがシアワセ???(笑)








ミルキーあーぼにめろめろ










先週から、「忘年会のお誘い」 「忘年会の計画ヨロシク」メールが来るようになりました。



この手のメールが来ると、なんだかいきなり年末気分になる。




今年は、忘年会6回入る予定なんですが

12月中に6回忘年会参加できるんぢゃろうか?(笑)


(ちなみに去年は職場とバスケ関係が重なり5回の忘年会でした)




分身の術ダレカ教えて~~~~




あ。その前に、12月までに、5キロ落とす魔法教えて!!!


_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!