福岡でショッピング&毛皮娘とお出かけ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


昨日土曜日は、人間の娘たちと、福岡へショッピングへ行ってきました。


福岡へ向かう高速は、ずっと紅葉が綺麗で、目を奪われて困ったほど。

今年はもう、紅葉は無理かなぁって諦めてたので、見られてよかったー。

めっちゃんこ綺麗だったのに、写真を撮れなかったことが残念ぢゃったけど。





あたしが唯一買ったのが、このフェイクファーのマフラー


(実は、ひとめ惚れしたワンピを試着すると、まるで妊婦みたいになったので、泣く泣く諦めた)

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯



あーぼは、ファー見ると野生が戻るみたいで。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





なんなのかしらねー。

いきなりかぢりつくって。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ








昨日は、ダラリンと留守番だった毛皮娘たち。

今日は、一緒に出かけて来ました。




やって来たのは、先日みかんを持って来てくれたM家のお宅。









サンデッキで、様子を伺う、ダラリンとミルキーあーぼ
母犬のリルちゃんと、お嫁さんのFちゃんが「入っておいで~~」って
誘ってくれてます。











ママもやって来て、みんなで呼んでくれたので。












はーーい。お邪魔しまぁすって

なぜか、あーぼがハッピーちゃんのケージに入れられた。(笑)




なんで、あたしがぁ??って顔のあーぼ。




ミルキーあーぼにめろめろ





ケージの中からリルちゃんにガウガウでごあいさつ。(笑)




ミルキーは怖かったらしく、ダラリンにずっと抱かれてました。(笑)

仲良く遊べたら楽しいのになぁー。







ミルキーあーぼにめろめろ






M家を出てから、向かったのが、ここ。












市内が一望できる山へやって来た。





ミルキーあーぼにめろめろ








野良猫ちゃんが、視線の先に居ます。

「なんで、あんたこげんところにおるとね」って話しかけてるのかな?(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






展望台からの眺め。

この日は、曇りだったので、薄暗いんだけど

晴れた日は、市内と海がとてもきれいに、見られます。






ミルキーあーぼにめろめろ







あーぼは、早く歩きたくてうずうず(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ






でも、ちょっと待って~~~

モデルさんしてね。





ミルキーあーぼにめろめろ





紅葉をバックに何度もシャッター押すあたし。

晴れてたらもっと綺麗に撮れたのにー。

カメラも腕もたいしてよくないので、これが限界。(笑)




ミルキーは、ダラリンとベンチでまったりしてて、来やしない。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






そんなばーさん・・もとい、ミルキーをあーぼが一緒に走ろうよーって誘いに行く。






ミルキーあーぼにめろめろ





ほら~~~こっちだよ~~~






ミルキーあーぼにめろめろ





あーぼは、嬉しくて走りたくてたまらない






ミルキーあーぼにめろめろ







それに釣られて???

ミルキーが走った!!


何か月ぶりだろ。走るミルキーを見たのは(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ






ほんの1分くらいだったけど、ミルキーが走るとはねー。

ミルキー自分に大満足してるところ。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






ちなみに、昨日当たりがよく出てる、宝くじ売り場で買って来ましたよ。

当たる予感がしてますよ。 (毎回予感は、外れてますが)(# ̄m ̄)ウププ




1億でいいのです

1億当たる予感なのです。

1億当たるはずです。



さー、今日から1億当たる夢を見ようかな♪