散歩量の違い? | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日




あーーぼ~~~~~~~~

聴こえる~~~?





ミルキーあーぼにめろめろ







全然聴こえてるね。(笑)

安眠妨害しちゃったね。┌|爆|┘  






ミルキーあーぼにめろめろ





聴こえたら、返事してね~~~


「はーーい」




あーぼの肉球の度アップです。よくご覧になってね。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ





ミルキー~~~~~~~

聴こえる???







ミルキーあーぼにめろめろ








9歳だけど、まだまだ耳はよかもんね。(笑)


安眠妨害ごめんね。(笑)

ブログネタにご協力を。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ





ミルキーも、返事してね。


「はーーい」



おっと・・・・・

ミルキーの肉球見えてないーーーー┌|爆|┘





ミルキーあーぼにめろめろ





もっとわかりやすいように、並べてみましょう。



ミルキー



ミルキーあーぼにめろめろ




あーぼ




ミルキーあーぼにめろめろ




ミルキー2週間も放置すると、こんなに毛が生えてくるのです。


あーぼ、驚くことなかれ、1度もカットしてません。(笑)

よく歩くから、毛が伸びないのかなぁ???



それとも


体重が3・4キロも(お恥ずかしい)あるから、重みで擦り切れる??(笑)




もしや



人間と同じで、ミルキーは、ただ毛深いだけ???∵ゞ(´ε`@)ブ!!








先日のおしゃれに変身した、けいとう。

その後、ドライフラワーにされちゃいまして。

色がそのまま残って、部屋に置くと映えるんですよ。

安かったのに、使える子。(笑)




ミルキーあーぼにめろめろ







今日のお弁当

海老クリームコロッケ  (コロッケも本来嫌いんだけどね・・次女にリクエストされると嫌と言えない)

カルビ焼き肉風・ロールキャベツ・なすの揚げ浸し・枝豆




ミルキーあーぼにめろめろ