朝の散歩&急きょなお出かけ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



昨日の文化の日。朝から次女が散歩へ連れてってくれました。

あーぼ、よかったね~~~~

ねーたん、スェットのままだけど気にしないでね。(笑)





ミルキーあーぼにめろめろ






さて、ミルキーは・・・・


長女が連れ出そうとしてくれたけど

寒さのためもあって

いや

寒くなくても、どうせ散歩拒否のミルキー





ミルキーあーぼにめろめろ








ねーたんに抱っこをせがむ。甘え上手なミルキー



ところで、ねーちゃんもピンク・・・

我が家のピンクレディは3人!(笑)  (次女・・・ねずみ色!!) (# ̄m ̄)ウププ





ミルキーあーぼにめろめろ








結局すぐ部屋に入り、抱っこされてまったりしてたミルキー

それでいいならいいんだけどね~~~(笑)







ミルキーあーぼにめろめろ







祝日、まったりするつもりが、突然女子チームだけで福岡へ行くことに!

(ダラリンは、ミルキーあーぼとお留守番~)


高速をぶっ飛ばすこと1時間半。(法定速度でね) (# ̄m ̄)ウププ





福岡到着

見えてきたのは~~~~~


マリンメッセ!!!

先月来たばっかだよ~~~あゆーーーーーー を見たことを思い出しつつ通過





ミルキーあーぼにめろめろ








今回はまず、ヤフードーム隣の、ホークスタウンでショッピング&ランチ

この辺りはあゆ姫、ゆかりの地。

あゆのマミーの高級マンションもあるし、あゆの祖母が亡くなった病院も近く。

そんなことを語るあたしたち。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ






次に来たのが、次女りんが結婚式をしたい、教会。



なんって言うか、海のように深い青の空でした。





ミルキーあーぼにめろめろ









やっぱ、でかいねーー。マリノアの観覧車

先月ダラリン、ミルキーあーぼたちと来たばかりの、マリノアで又又ショッピングゥ~~~(古っ)


雲ひとつないよ~~~秋晴れー







ミルキーあーぼにめろめろ





3人であれやこれや、ショッピングしてますと、時間はあっという間!




ちなみに、ミルキーあーぼに、何か洋服でもって思ってペットショップに行ったら・・

大好きな爬虫類がたくさんいたもので・・・・

すぐ飼いもしないのに、店員さんに色々質問しちゃったりして。



口角上がりまくって眺めてたら・・気づいたら・・・1時間近くも経ってた!!びっくりー

結局タイムオーバーになり、ミルキーあーぼに何も買えず・・・

娘たちに呆れられた・・・・・携帯が鳴ったのも気づかないくらい夢中で眺めてたみたい~~(笑)






で、もう真っ暗だもんねーー



携帯で撮った割には綺麗に撮れました。

観覧車、夜はライトアップされます。






ミルキーあーぼにめろめろ






青空にそびえ立ってた教会も、ライトアップされてて綺麗~~~

夜空に浮かぶ教会も表情が違って素敵~~

あたしも、ここで結婚式したいーー。



相手は・・・・ダラリン以外で!!┌|爆|┘






ミルキーあーぼにめろめろ







今回、話題のタジン鍋買いました。

モロッコ料理に使う鍋で、野菜を蒸して食べたり、焼き芋もできるんですって~~

前から気になってので即買い。 







ミルキーあーぼにめろめろ






あゆの話題がちらっと出たので(出したのはあたしかっ)(笑)



ついでにドンッ




あゆ携帯~~~





ミルキーあーぼにめろめろ






もち、待ち受けもあゆ~~





ミルキーあーぼにめろめろ






1年か2年ごとに買い換えてる端末。

これ、数日前に新しくしたばかり。



これまでちょっと控えめにしてたんぢゃけど、今回はモロあゆ




しかし、もしも、コレ落としたら・・・拾った人は・・・・・



きっと

若くて

可愛い



お嬢さんのだと思うよね!!!!


∵ゞ(´ε`@)ブ!!