「第25回記念 虹の会展」、明日3/10からです! | mami's GOHAN , ART & BIRD LIFE

mami's GOHAN , ART & BIRD LIFE

時間とお金をかけないで楽しく料理♪
絵を描いています
HR/HMをちょっと聴きます 
文鳥3、十姉妹8、錦華鳥4、胡錦鳥1、鹿の子雀1、猫1、熱帯魚、植物と
そして家族と友達がいれば幸せ!!

今年も、川崎で展示いたします!
いつもと違うのは、
25 虹の・・・”記念”と付くところです。

そうなんです、すごいですね~25回目なんです!!!

3月10日(火曜):初日は13:00~18:00
3月11~14日:10:00~18:00
3月15日(日曜):最終日は10:00~16:00
です。

メンバーそれぞれの自由テーマでの作品が70点ほど。
大作から、小品まで楽しみです!

また、今回は記念展ということで、企画展示をします。
①虹を越えて(over the Rainbow)25を超えて次の25へ
 虹をテーマにして小品を展示。
②未来へ! キッズ参上!!キッズ作品展
 子供たちの独創的な平面立体、様々な作品を展示。

制作や準備に追われていますが、どんな展示になるのか
自分自身もとても楽しみでワクワクします!

場所は川崎駅すぐ近くです。
お時間ございましたら、ご高覧頂ければ嬉しいです!