ラストステージ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます晴れ


目覚まし止めちゃってて、あせって起きました叫び
セーフ!!!


…でも、お化粧がまだ…あせる


3日間ステージさせていただいた、スーパーオートバックス羽村さんでのイベントも、今日の2回公演でラストです!!


昨日も店員さんたちが踊ってくれましたよーラブラブ





そして、あっちゃん関連のお土産をまたまたいただきましたーラブラブ






2回も見にきてくださって、ありがとうございますラブラブ


今日も元気にいってきます!!


Android携帯からの投稿