似顔絵☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

前回の歌芸夢者で、似顔絵もらいましたーラブラブ

もぅ4枚目かな☆

ありがとうございます!!






この前の、スーパーオートバックス羽村で、バルーンを作ってくれたお姉さんラブラブラブラブ





すごいプロフェッショナル!!

お姉さんの作ってくれた風船で、お子様大喜びでした☆
ありがとうございますラブラブ!


優しくていいかたなんですよー音譜


衣装着て、一緒に撮っちゃいましたラブラブ!




…ブレてるのしかなかったショック!あせる

通りかかった店長さんも音譜ラブラブ







次の歌芸夢者は、


20日、21日連チャンです☆

遊びに来てくださいニコニコアップ


さっき、乃木坂通過しましたー!



Android携帯からの投稿