次は2回目! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

1回目終わりました☆

見にきてくださったみなさん!ありがとうございますラブラブ

お客さんで子供たちが多くて癒されますーラブラブ!ラブラブ!



今日も、お店のみなさん踊ってくれました!!





にぎやかだー!!
ありがとうございますラブラブ!


そして!お客さんの中に、友達が!!!!!!

KARA会の友達ラブラブラブラブラブラブ

遠いところ来てくれました!

恥ずかしそうに見てくれましたーにひひラブラブ


今回、6回のステージ全部衣装変えるんです☆

衣装増えたなー合格


でも、まだほしいラブラブ

午後もがんばります!









Android携帯からの投稿