新しくなりました~☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00125.jpg

こんばんわニコニコ



先週から、家に




新しい炊飯器がきましたドキドキドキドキ



ずっと3合炊きの小さいのだったから


これで、まとめてご飯が炊ける~ラブラブ!ラブラブ!




しかも、お米がピカピカするんですキラキラキラキラ



いいやつは違うなぁドキドキ






お米は、産まれた土地のものが1番美味しいって聞いたことがあるけど

みなさんもそうですか?ニコニコ



私は確かに!!ですニコニコ音符