得意なのは…♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00127.jpg

こんばんわニコニコニコニコ




この前角煮作りましたードキドキドキドキ

得意料理の一つですにひひチョキ




かなり大きいキレの豚だったのに
焼き目をつけた時点で半分くらいに縮んでましたしょぼんあせる



次は倍量で作ろう!!!!


…って毎回思って毎回あっ!!ショック!ってなる(笑)







あとは、カボチャのディップですドキドキ


牛乳+マヨネーズ+塩+砂糖でソースを作りましたひらめき電球




今日は





ミートソースパスタ作ります!!




かぶる人いるかな…?音符