長くなった! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00364.jpg

こんばんわニコニコ



最近日が長くなってきましたね!!ラブラブ!


春が近いんだなドキドキ





毎年恐れていた花粉症も

今年は早めにお医者さんへ行ったおかげで

まだ症状出てません!!!!



やった~ドキドキドキドキキラキラキラキラ


薬局のお薬より、病院のほうが効きましたよ~晴れ







今日のものまね番組に、アユのそっくりさんドキドキ
マイチームの姫にゃんが出てましたドキドキドキドキ


姫にゃん似てたよ!!



かわいかったよ~ラブラブ!ラブラブ!





AKBも出てましたねあせる

ユニット組んで私もやりたい…!!あせる


(ルパンさんチェックありがとうございますにひひチョキ)







テレビのお仕事できるようにがんばるぞーにひひキラキラ