偶然の産物?(≧ε≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00107.jpg

こんばんわ晴れ晴れ




髪がいいかんじに伸びてきましたにひひ



今日はスッピンでバイト行ってきましたショック!あせる





次は、あっちゃんの今の髪型にしようと思ってますドキドキ

ほんとはキュートのが1番好きだけどにひひ

みんなの認識が、今の髪のほうが強くなってきてるみたいガーン




今の髪にしても、また変わったらどうしようってビビってましたショック!




でも、しばらく変わらない気もしませんか?ガーンあせるあせる





伸びてきて、今のあっちゃんの長さにちょうどいいくらいに!!


できればこのまま…!!



…と思ったけど、やっぱり伸びてこうなった感がバリバリしますしょぼん





…美容室行こう!!走る人