発売日☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00089.jpg

こんばんわニコニコニコニコ




今日はGIVE ME FIVE
発売日ですねニコニコニコニコラブラブ



みなさん買いましたか?キラキラキラキラ





私は慌てて限定盤を今頃探しまわりましたしょぼん


やっぱりなかった~しょぼん





キャラアニも応募しそこねたしあせるあせる



次こそは情報逃さないようにしよう!!ショック!





音楽番組もチェックしないとですねドキドキドキドキ


また握手会行きたいな~キラキラキラキラ






最近寒くて起きれないですしょぼん


なんかいいワザないでしょうかショック!



小学生以来の、

キラキラ寝る前に次の日の服を準備して側に置いておくキラキラ


ってゆうの最近やってますにひひ



これやっとくと、準備がちょっとは早くできます得意げ