今日じゃないけど | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00100.jpg

こんばんわニコニコ




先週のことが、かなり前みたいに思えますガーン




サファリパークに行ったあと


初軽井沢ドキドキドキドキドキドキ






楽しみました!!!!





アウトレット…








の雪!!!!



こんなに積もってるとこ歩くの初めてラブラブ!



お店を通り越して、裏側の雪の積もってるとこ歩きまわりましたキラキラ






楽しかった…けど、東北地方の雪でたくさんのとこは心配ですあせるあせる








この日は、信州蕎麦(?)を食べて帰りましたニコニコ