カイロプラティック☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を過ごすお手伝いをしたい


カラーサロンRococoですラブラブ



今日は、カイロプラティック&もみほぐし&整体のANCHOR さんに行ってきました音譜



実は、「カイロプラティックって知ってるけど、なぁ~に?」って感じでしたw


「背骨や骨盤を矯正することで、生まれながらに持つ自然治癒力を高め、


健康を回復させる療法」


だそうです。




今日は2歳のこーちゃんも一緒に連れて行ったのですが


快適に50分の施術を受けられましたw




アンカー院長の秋山さんw


ホームページよりももっと素敵な実物でw


こーちゃんにも心地よい接し方でww


ゴツそうな印象の中にも、とっても繊細な優しさのある感じでwww



色に例えたら・・・黄色とちょっとパープル


かなべーっだ!




そして、アンカーさんとの会話の中に、気づきのメッセージがwww


「背伸びしなくていい」



アンカーさん有り難うございましたw

4月は、自分の心身のバランスをしっかりと整えたいな音譜


身体の不調を手放したら、どんな5月を迎えられるかな音譜






~人生には波があります~


ろここの数秘&カラーセッション星空こちら




ありがとうございました虹




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~


色育講座こちら

単独で1名様でもご予約いただければ、人数が集まり次第

日程を合わせての開講も致しますので、ぜひご相談くださいね!!
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png