退屈は変化のサイン!! | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を過ごすお手伝いをしたい


カラーサロンRococo 長崎まみですラブラブ




退屈を感じたら、それは「変化を起こしなさい」「変えなさい」という、


身体からのメッセージなんですって!!



これまで行ったことのない場所、したことがないことをしてみてください。



新しいレストラン、お店、など・・・


何の期待も持たずに!


ただ、新しい経験として!



大切なのは、「どういう結果がもたらされるか」などと考えずに、


とにかく行動を起こすこと!!




なぜ、新しいことをすることが大切かというと


「新しい経験、新しい出会いを引き寄せる」という変化のエネルギーを作り出し、


新しい可能性の扉ドアを開いてくれるから音譜



今、人生が止まっているように思う人、これからどうしていいかわからないという人も


まずはとにかく行動を起こしてみましょうアップ



2012年4月は 手放す月です!!


いらないもの・感情・疲れ・・・たくさ~ん手放しておくと


2012年5月の活動の月に、たくさんの新しい可能性の扉ドアをみつけることができるはずです音譜



古いものにはマイナスエネルギーがいっぱいですよ~ショック!



そんな風に考えたら、お部屋のお掃除も整理整頓も楽しんでできますよねアップ




私も、綺麗な子供服を譲ったりw


お部屋の引き出しをからっぽにしたりw


履かない靴を捨てたりw


クローゼットのお洋服を捨ててw


あとは、いらない脂肪と、眼精疲労と肩こりをなんとかしなくっちゃあせる






ありがとうございました~ラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~



色育講座こちら

単独で1名様でもご予約いただければ、人数が集まり次第

日程を合わせての開講も致しますので、ぜひご相談くださいね!!
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png