思いがけない私だけの時間(^^) | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

 今朝、早々とジムへ行き筋トレ!

 

往復の歩きは 5分程度ながら

 

雪道は段差と圧雪にツルツルで

 

ヒヤヒヤ…(^_^;)

 

帰宅すると私の頭の中が1日進ん

 

でいたようで、今日は自由時間が

 

たっぷり!

 

思わず笑みががこぼれます~

 

昨年 紅茶教室で一緒にお勉強

 

している方からいただいた紅茶を

 

ゆっくり飲んでみたいと楽しみにし

 

ておりました~♪ので今日!

 

 

ライチ紅茶です。

 

~ライチ紅茶と云えば、楊貴妃が

 

好んでいたとか~何とか~…(^_^)v

 

なんか魅惑的響きを感じたりして…

 

渋み少なく 甘い飲み口 中国茶と

 

甘いライチの香り…フルーティ・・・

 

冷たくしたらトロピカル!?等々思い

 

めぐらせ、ホッコリ時間満喫しました

 

 

またアレンジメントフラワーもうっかり

 

忘れていたので今日作ってみました。

 

普段作ることはないので、仕上がりは

 

?(T_T)ともなりましたが無事完成でき

 

まずは良かったかと。

 

 

雛人形の側に飾っても…いいかなぁ

 

札幌の小学校の冬休みも18日まで

 

除排雪の進まない札幌です~また

 

先ほど、札幌雪祭り大通り会場中止

 

のニュースが聞こえて混ました。

 

かなり雪像作りの準備が進んでおり

 

ましたが、コロナ禍おさまらずで致し

 

かたなしと云ったところなのでしょう~

 

今日も穏やかな1日に感謝してです