浴衣着付け講習を~♪ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

先週末、久々に自宅以外での着付け


講習会に行ってきました。


当日のキャンセルもありましたが、6名


ご参加いただきました。


今回は『札幌ガールズ会』の主催です


皆さん一生懸命着つけにチャレンジ!


美しい浴衣美人がそろいましたよ~


写真の時には早々着替えてしまった方も


いましたが、とても楽しい有意義な時間を


共にさせていただきました。






この日(19日)はちょっと肌寒い日でした~


次回の『札幌ガールズ会』のイベントは毎年


盛況な大通りビャガーデンとか~楽しみです


晴れ お天気にめぐまれますように~ 音譜


ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール


この前日は、懐かしい友と会いこれも1年ぶり


くらいでしょうか~JRタワーのホテル36階?!


レストランで食事~とっても楽しかったです。


美味しい写真をと…携帯の電池もあまりなく


でしたが、盛りつけの参考にさせてもらおう


かと~等など~ん~3枚は撮ってみようかと


始まりと終わりのみになりましたが~(;^ω^A








こんな私でも、ちょっと落ち込むようなことがあっ


た時だったので、命の洗濯(おおげさ~?)をし


た氣分でした。


そして 最後にご紹介しますのは我が家で採れ


た小さな苺です~けっこう美味しいのです~ラブラブ




今日も穏やかな一日に感謝してです。