3度目のアマリリスに期待したくなりました~♪ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



上は6月12日です。 これは今日~16日です。



あっ!と云う間にグィーンと伸びたアマリリス~ラブラブ


3度目の花を咲かせてくれるかも~の氣持ちが~


大きくなってしまった…よくばりかな~(//・_・//)


札幌は、14・15・16と北海道神宮祭がありお祭り


が賑やかに~でしたが、 今日は午後より雨 雨


街中は浴衣を着ているかたがチラホラ~寒かっ


たかも~です。


私は、山車なるものをはじめて間じかでみること


ができました(遠くからしか見たことなかったのです)








今日は、函館方面で地震もおきヒヤリでしたが。


ちょうど地震が起きた時に私は紅茶の先生宅に


おりまして少し揺ら揺らを感じておりました(6F)






今年のダージリン ファースト フラッシュ


(グムテ茶園 スプリング・エキゾチックの名が~)



はじめて!感激するほどの美味しいコンビーフでした




写真がいま一つで・・・・・すが、このお花の中には


ウエッジウッドでおなじみのワイルドストロベリーも


生けられており赤いかわいい実がついておりました


いろいろ学ばせていただいております。

ポルトガルより伝来した御本家ともいうべきか金平


糖もいただいてきました。




今の日本のものとは、ちょっとちがうかなぁ~目


地震情報に注意しつつ、今日も穏やかな一日に感


謝してです。