スノーキャンドルに癒されて(*^^) | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



私の住む『北栄東町内会」で昨日スノーキャンドル


なるイベントをしました。


前日より(もっと早くからだったかもしれないですが)


公園内の整備がされていて昨日の午後より親子が


公園に集まり準備が着々とすすめられていました。


回覧版が回った時より「私も参加するぅ~!」と決め


ていましたが、なんと次々用事といいましょうか~


連絡事項いっぱい!家事いっぱい!買出し一杯!


鑑定の仕事も一杯!はたと気づけば日が変わって


いたりして…私ってこんなにも手のろかったかな~


と思うほどでした。


約3日分の日記をうめてみたところ、まあ落ち込むこ


とでもないな~とホッ!こんなに慌ただしい数日を過


ごしたのは何年ぶりでしょう~約9割することが終わり


ようやくホッ~~~やれやれ~~~ o(〃^▽^〃)o


雪の中にゆれる スノーキャンドルに癒されました キラキラ






町内の役員さん参加者の皆さんに感謝です 雪


今度はぜひ参加したいです~ビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日の、午前中お見舞いに行ってきました~


知人の様態もよく安心~ 一緒に行ったhisaeさん


なんと玄関から玄関までの迎え送り付きで本当に


ありがとうございました。感謝ですラブラブ定山渓温泉の


お土産の河童クッキーもとても美味しく頂きましたよ


慌ただしい2~3日を過ごしたのが ウソみたい~で 


のどかな今日… さて!昨年秋 畑にうめておいた


ダイコンを掘り出してもらったので 『おでん』を作ろ


うと思います。




2~3日前 ご近所で車が雪にはまり抜け出せなく


なっていたのを夫が手伝い無事脱出!その時のお


礼だとか~箱いっぱいのみかんを頂いて恐縮です


とっても!とっても!美味しいみかんで感激です音譜




馬 活動報告です


   1月21日(火)10:00~17:00

   札幌グランドホテル クリスタルホールでの

   イベントに参加しています


   2月9日(日)千歳アウトレットモール『レラ』

   にて出店しております


   お時間取れましたら是非おいでくださいませ晴れ


夜の街 すでに終わりましたが12日(日)札幌の繁華街


   ススキノが会場となった『エゾコン』なるイベント

   

   (合コンというものらしいのですが)にも 鑑定で


   参加してまいりました~ススキノ行ったのも久々


   いついったんだったか思い出せないほど~です


   が~若者にたくさん!たくさん!出会いこれまた


   感激ものでした。(かわいかった~)



そして今、山梨県身延山の宿坊にお嫁に行きちょっと


里帰りをしていたmamiさんが愛娘のaoiちゃんを連れ


お土産を届けに来てくれました。


1才もすぎ色白のママにもよく似た美人ちゃんでしたよ


今度お里帰りした時はゆっくり遊びに来てほしいな~


忙しいのが嫌なわけではありませんが、今日ここにきて


しみじみ~『あ~今日のよき日に感謝ラブラブ感謝ラブラブ』です。