大きくなりました~!(^^)! | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

鏡餅年末より風邪でダウンしていたikueさん


家族もようやく元気になり愛しのyuiちゃん


元気!元気!で8日の日に遊びに来てく


れました。身長がぐ~んと伸びて3歳児


に見えるほどでしたよ~


お話もとっても上手音譜動きも活発で!!


家の中が華やぎ笑顔と笑い声いっぱいラブラブ


幸せな時間が流れます~~~~~~クラッカー




ささやかにテーブルを囲み…yuiちゃんはアンパン


マンのチーズがお気に入りでした。




息子も帰ってきて 久々ご対面となりましたが汗


『ママ~目あせる~…』 ととまどい気味となり


息子は ざんね~ん 抱っこできず気の毒に~




なんとなく 懐かしいというか古いというか息子の


来ている上着にyuiちゃんママが『それって学生の


体育ジャージ~?』と聞いています。そうなんです


もう20年は経っていると思います~物持がいいと


云いましょうか~…じょうぶな素材なのですね~ビックリマーク


また皆で集まって楽しいお食事会しましょう(≧▽≦)

いいお正月が来た!と感謝 感激です。


そして昨日9日は 聴力障がいセンターにて人生の


先輩いっぱいの中、『十二支のよもやま話』をさせて


頂く機会を得まして お話しさせていただきました。


手話通訳の方達には大変お世話になりましたお陰を


もちまして無事終えることができました!感謝です鏡餅




最後にもう一枚 アップカワイイデゴジャリマスルキラキラ