やってみよう!マイ「カルピス」♪ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

小さいころから大好きなカルピス( ´艸`)




カルピス株式会社

やってみよう!マイ「カルピス」のスペシャルサイト





小さいころは普通に お水と氷で割って飲むのが好きだったの。


あのかき混ぜたときのから~んて音が好ききゃっ


でも最近はまお女の子と飲むので牛乳と割ってカルシウム補給もして飲むのが


定番です。


でも一息つきたいときは焼酎で割ったりも!


学生のころはカラオケボックスでバイトしていたので


カルピスソーダ割り を飲みつつ、仕事してました。


ボタン押すとでてくるやつっ!


忙しいとき、すごくのどがかわいたとき、すっごくおいしかったことを


思い出す。


今まおとカルピスを飲んでいると


世代をこえて愛される味なんだなとつくづく思ったりする。


だって90年変わらない味なんだよ、すごくない???



かんぱーい、カルピスo(〃^▽^〃)o


カルピス大好きです≧(´▽`)≦



おばあちゃんになっても飲むぞ~!!!



『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中