まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

毎日子育て★懸賞★モニターに奮闘音譜

ブログを始めた当初まおのママだけだった私ですが、いつしか3人の子供のママとなっていましたニコニコ



とうま★まな★まお

星どんな出来事もきっと全ては神様からの贈り物星


テーマ:

PCCプレミアムFシリーズ

 

PCCプレミアムエッセンスFⅡ(美容液) 

 

 

PCCプレミアムクリームF

 

バイオアンチエイジング株式会社様

 

 

世界初!発酵国産馬プラセンタ原液と国産馬サイタイ原液を90%も高配合した濃密美容液とクリーム

 

PCCプレミアムエッセンスFⅡのメイン成分となっている発酵馬プラセンタエキスとは

国産馬プラセンタを独自の技術で発酵・熟成させたものなんです。

 

発酵プラセンタと馬サイタイのWの力で『肌の再生力』をサポートしてくれる

エイジングケアにぴったりの美容液

 

さらに10種類の美容成分も配合されています

[ 主要成分 : 発酵馬プラセンタエキス サイタイエキス アナツバメ巣エキス EGF FGF コラーゲン ヒアルロン酸 セレブロシド ビタミンC誘導体 プロテオグリカン ]

 

 

 

 

プッシュすると出てくる式は衛生的に

使えるので嬉しいポイント

【使い方】

洗顔後の洗い立ての肌に使用

2プッシュ分を手のひらに取り、たっぷりと肌になじませる

透明でキレイ

香りは少々体調の悪いときでも使用できるくらいさりげない

(合成香料不使用)

さらっとしたテクスチャーなんですよね、意外に

 

 

肌に素早く浸透します。

 

 

使用後はしっとり

べたつきなし

肌がまるで再生したかのようにすべすべ、ハリが生まれます

(乾燥が気になるポイントには重ね付けをおすすめ)

 

つづいてこちらは PCC プレミアムクリームF

発酵馬プラセンタ原液と国産馬サイタイ原液と馬油が配合されています

[ 主要成分 : 馬サイタイエキス 発酵馬プラセンタエキス アナツバメ巣エキス EGF FGF コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド ビタミンC誘導体 プロテオグリカン アルブチンなど、全24種類の美容成分 ]

【使い方】

手のひらにパール粒大程度とりだし、

顔、デコルテなど気になる部分にムラなく伸ばす

スパチュラがついていましたので、こちらも衛生的に使用できます

真っ白で綺麗なクリームです

香りは美容液同様さりげなく香る程度です

クリームは大変伸びがよく、肌に抵抗なく伸ばせます

しっとりモチモチとした肌になります

時間が経っても保湿されていて気持ちがいい肌です

べたつきが苦手な私ですが、全然気になりません。

 

透明感が生まれ、朝鏡をみるのが楽しみになります

 

母が使っていましたので

馬油は小さい頃から親しんできました。

 

馬油の香り、ギロギロ感など苦手でしたが

こちらの美容液、クリームともに嫌な感じは全くなかったです

 

ぜひプラセンタ原料メーカーバイオアンチエイジングの自信作をみなさんもお試しください

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソラフィー お部屋の除菌消臭剤

 

 

 

300ml・980円

 

強力除菌・瞬間消臭

ウイルスを99.9%除菌

 

成分は特殊なフィルターを通して生成された「次亜塩素酸水」100%

 

アルコールでは効果のない菌・ウイルスを99.9%除去。室内の花粉やダニのフンなどアレル物質も抑制。飲料適合試験をクリアしているので口に入っても安全だから、赤ちゃん用品にもOK。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

これからあの毎年恐ろしいノロウイルスが流行ってきますね。

うちは3人の子供に加え、週末にはショートステイから80すぎのばあさんまで帰ってくる家庭です。

 

毎年ノロやインフルの脅威が・・・。

 

 

うちは簡単にそして効果がある除菌剤は必須です。

 

使い方としては、ON,OFFを切り替えて、対象物から20〜30cm離してスプレーするだけ。

 

すぐ拭かないで、5分から10分放置。

 

トイレのドアノブはしゅっとして放置すればいいですね。

 

他のこういう除菌剤や消臭の物と比べると霧が細かい感じがします。

パッケージはシンプルでどこにおいてもいいかんじになりますね。

 

無香料で口にいれても安心な成分で出来ているので、なんでも口に入れてしまう、小さい子供のものでも安心して使える点がいいですね!

 

これからの時期、マスクにかけてもいいですよね。

 

カビ対策にもいいので、先日掃除した窓のサッシにもよさそう。

 

手軽に除菌消臭できますので、ぜひみなさんも使ってみてくださいニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター】

脚の3大お悩み一気にケア!

 

¥1,274(税込)

株式会社山忠

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

私新潟人ですが、山忠さんは新潟にある会社様でして。

とても誇りに思っております。

女性なら絶対欲しくなっちゃう商品が多いですね。

 

モニプラさんに出品されてとても嬉しかった覚えがあります。

これからも暖かくなる商品の開発をお願いしますー。

 

と、いうわけで年中冷え性の私。

 

脚の3大お悩み一気にケアしてくれるサポーターをお試ししてみました。

 
【足の冷え・むくみ・疲れ…】ですね。
現在2歳の娘を自宅でみているため、そんなに立ち仕事をしているわけではないので、むくみ迄はそんなに感じませんが、
冷え性はかなりのものだと思います。運動不足ですし真顔
 
足は心臓へ向かう血流やリンパなどの流れがあるとのこと。
 
3人目の出産の陣痛が弱いとき、足のつぼを熱いシャワーで温めたんですよ。
そしたら、陣痛が強くなりました。
やはり大事なんですね〜。1人目のとき知ってたらもっと楽だったかもー。と、足を温める事は大事なんですねー。
 
でもきつい着圧タイツは苦手です・・・。
寝れないです。
 
そこでこちらの

【めぐり~ぬ温*圧リズムサポーター】

 
 
音符のマークが可愛く、優しい肌触りのサポーターです。
 音符のマークはふくらはぎ側のマーク。
 

 

裏側はぼこぼことタオル地になっています。優しく暖かく引き締めてくれます。

これ裏側。

足首のところもきつくなく気になりません。

 

履いてみました。長さは約28cm。

 

このとき私くるぶし迄の靴下はいてるんで、ちょい足首が寒いですね。足首対策には長めの靴下が必要です。

(これプラス山忠さんの定番足首ウォーマーでカンペキ!)

 

ほどよいしめつけなんで、お風呂上がりや寝るときでも大丈夫です。

私はすこーしチクチクした感じを受けましたが、柔らかいです。

 

寝るときはいつも足が冷えてなかなか寝付けないのですが、お風呂上がりからつけていると、寝るとき迄ヌクヌクで寝付きがよくなったのです。

 

うん、さすが山忠さん!

 

贅沢をいえば、チクチク感がもう少し軽減されると・・・

(定番足首ウォーマーの素材が好きですが、あれだと引き締めの面では弱いですかね)

あと、家事などして動くと足首迄下がります・・・。

(柔らかいからかな)

サポーターというより、ウォーマーの感覚で本当にリラックスしているときに使用するのがおすすめです。

 

これから寒い冬がやってきます。

 

『おなかありがとう』を購入予定です・・・。

 

冷え性のみなさん、ぜひ試してみてくださいね!

 

温むすびさんのショップをみてると、みんな欲しくなってしまう!

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 

 

 

温むすび ファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

今日は買い物もいかないし、天気も悪いのでおうちにいます。

暇なのか、早々にお昼寝にはいってしまいました。

 

 

ありがたいので、出品だの画像どりなどさせてもらっています。

 

 

事故のその後ですが、後遺症もなく毎日元気に学校へ通っています。

ただ、保険会社さんとのやりとりで過失割合の点で疑問があるため、先日より無料相談や弁護士さんとの話し合いをしています。

過失割合なんてよく考えた事がなくて、妥当なのかそうでないのかよくわからないんですよね・・・。

 

交通事故に詳しい方いないかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 PMSサプリ noi Lサポート 静

 

noi Lサポート

1100円(税別)定期ならもっとお得です

 

noiサプリは、病院・医療現場向けサプリから生まれた、新しいサプリブランド。

 

PMS(月経前症候群)からくる心と体の不調に自然・ハーブの力

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:使用ハーブ☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

チェストツリー、パッションフラワー、ブラックコホシュ、レモンバーム、ネトル、西洋タンポポ、マリアアザミ、エキナセア、ハトムギ

 

 

 

 

グレードの高い「高品質・高純度」のチェストツリー・ハーブ類を使用している。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

以前モニター前の記事に私の症状を書きましたが

ameblo.jp/mamimaopepe0616/entry-12290268807.html

なんとか軽くならないかといつも思っていました。

子供たちに辛く当たってしまい、自己嫌悪。

 

藁にもすがる気持ちでこちらのサプリをぜひ試してみたい!と思いました。

 

勘違いしてまして、先月(届いた月)生理前だけ飲んでました。

生理2日前からだったと思います。

なので、先月はとくに変化なし。

 

サプリと一緒に説明書のようなものがあればよいですね。

(私がもっと詳しく調べればよかったんですが)

 

正しい飲み方としては、1日2カプセル

14日間飲む

 

 

 

カプセルは私には少し大きすぎて飲みにくいかもしれないです。

のどに引っかかる感じがします。飲む前に勇気がいりますショック

もっと小さい錠剤なら嬉しいな。

 

今月は予定の1週間前くらいから飲み始めました。

 

気持ちの面で飲んでいるせいか、安心な感じがしていつもより楽な感じがしました。(信じやすい性格もあるのか)

怒っててもセーブが効きますね。

 

生理前のお腹の痛み、腰の痛みも先月より楽でした。(1週間前くらいから下腹部が痛くなります)

 

 

 

なによりも変化があったのが生理痛でした。

 

いつもなら2、3日鎮痛剤を飲まないと乗り切れないのですが

今月は違った!

そりゃ多少は痛いんですが、全然楽でしたラブ(今月は飲まないで過ごせましたよ)

 

あと、くる前は軽い不眠症みたいになるんですがそれもなく、むしろ眠かったー(不眠症なら寝た方が気持ちがいい、くる前に体力温存って感じで)

 

noiのサプリは高濃度で有効成分が非常に濃いそうです。

だから私みたいに飲んでも効果が出たのかも。

 

しかも素材は植物由来だから、安心して飲める。

 

価格も低価格で私でも続けられるので、これからも続けてみたいと思います。欠かせないものに1つになりそうです。

 

PMSでお悩みのみなさん、ぜひだまされたと思って一度試してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。