まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

毎日子育て★懸賞★モニターに奮闘音譜

ブログを始めた当初まおのママだけだった私ですが、いつしか3人の子供のママとなっていましたニコニコ



とうま★まな★まお

星どんな出来事もきっと全ては神様からの贈り物星


テーマ:
午前中にオフハウスにいって、マイデスク&イスを買って来ました(*´ω`*)
おりたたみで予算内ですが。
{0C0DBB05-C7DB-478C-832C-DA22C7C1DBD4}

普段はコタツテーブルだったんですが、肩は凝るし、なんかやる気も起きなくて。

前から欲しかったんです(*´ω`*)

普段はやらないようなマスクもする気になっちゃった。(実は言うと化粧しわすれて外出したから、紫外線のダメージがこわくて慌ててケア)朝洗顔軽く紫外線ケアはしてるけど。

スーパーのトイレで眉毛がないことに気づいた(>人<;)!

はー!びっくり!(顔見た人の方がビビるか)


これで出品もはかどるなぁ。
頑張ります☆-( ^-゚)v



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新させていただきました。

 

最近は断捨離にいそしんでまして、

 

まなちゃんのお昼寝時間はそれにあててしまい、なかなか懸賞応募する時間もなく、夜はぐっすりと寝てしまっていますショック

 

 

子供たちは、インフルエンザに時々やられたりしますが、元気で大きくなってます。

 

 

一番上は3年生、2番目は1年生、一番下はもうすぐ2歳。

 

特に一番下の子は上をみているからか世渡り上手です・・・。

 

足も速いし、おしゃべりも上手、礼儀正しく、ジャンプも一人前!

 

保育園の運動会が今からとても楽しみです( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日中は汗ばむ日が多くなってきました。

 

子供たちと公園などおでかけする機会も増えてきましたよ。

 

私はグレーの服が好きでよく着てます。(ボーダーのイメージもあるみたいだけど)

 

でもグレーって汗じみが気になるんですよ(゜д゜;)

 

以前ホームセンターで働いていたのですが、仕事中うでをあげたときに・・・ん〜???汗じみ〜!めっちゃ気になりまして。

 

そのあと腕を上げずに仕事してましたガーン

それ以来グレーの服を着て、仕事するのはやめました・・・。

 

 

この汗じみ何とかならんのかいっ!て思いましたね。汗が服に張り付くのも気持ち悪くて。

当時はスプレータイプの制汗デオドラントを使用していました。

匂いは気にならなかったけど、汗は止まる事はなかったですね。

 

 

 

 

今回モニターで使用した

 

【Ban  汗ブロックスティック プレミアムラベル】は、ワキ汗対策、汗じみ気にせず過ごせるデオドラントなんです。

 

本気で汗を抑える!頼もしいですΣ(゚д゚;)

 

 

10cm弱の大きさだから持ち運びもかさばらずに持っていけますね。

 

 

ゴールドの入れ物がいかにも『プレミアム』っぽいですキラキラ

 

ぽんっと外すと、直接塗るタイプのスティックタイプ。

私は主に朝着替える前に塗っています。

 

簡単でいいですよね。

それにスプレータイプは吸ってしまうのも気になるところ。気管支が弱い私は気になってました。子供にもあまり吸わせたくないですね。

 

 

塗っても白く残りません。さらさら感があります。

無香料とありますが、何となくいい香りがします。

 

クリームタイプの物を使用した事があるんですが、服を着替える前はいいのですが、出先で汗が気になって塗ると服についてしまったりして気になりました。

 

こちらは『殺菌成分』がプラスされていて(ナノイオン殺菌成分)ニオイを防いでくれるそうです。

 

そして、なにより私が気になる汗。

 

こちらは『新処方 耐水皮脂膜成分WAP+ナノイオン制汗成分』がしっかりふたをして汗をおさえてくれるんです。

 

 

GW中、姉のところへいってきたんのですが。

観光地をまわったりして、そこはとても暑かったですが、長時間汗も気にならずに、ニオイも気にならずに過ごせました。

 

仕事していた当時の私におしえてあげたいっ!

 

これからグレーの服も恐れず、着て歩けますウシシ

 

汗じみにおそれるみなさん、是非お試しを!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオン株式会社様の モニターキャンペーンに参加してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当選品も最近さぼってアップしてないし、最近断捨離にこっていて、ヤフオクに時間をうばわれております。

トイレの掃除をすると、金運アップできるのは有名な話ですが私も最近以前より力をいれて掃除したり、新しいお財布を買ったりして金運アップに力をいれております。

普段掃除するときに使うのは、着なくなった父のTシャツを切って拭いたら捨てるのです。
たまーに、トイレシートを使ったりします。

今日はトイレシートを購入するか迷ったのですが、結局買わなかったんですがモニターで届いてくれました。

{490BFA12-402C-4970-A36A-6E96F84565CD}

グットタイミングです☆-( ^-゚)v
これもトイレ掃除のおかげかしら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントで、

『シンカフトン コンフォ フロート』お試しさせていただきました。

 

 

シンカシング

シンカシング様より。

 

 

こちらのモニターはお子様限定!【自分だけのふとん】というイベントだったので、

本当は8歳の娘にモニターしてもらう予定だったのですが、

こちらのモニター品届いて次の日にインフルエンザが発症し、家族みんな感染するという事態になりまして、モニター期間中上の二人を隔離しなくてはならなくなり、それ以来娘は母と寝るようになりました。

なので私と1歳半の娘のモニターがモニターさせていただきました。

 

最初に私は中学生のころ、剣道部に所属していたのですが、

利き手のほうばかり使ってしまい、筋肉がかたよったせいか

背骨が大きく曲がってしまいました。側湾症です。

 

それ以来腰痛(時々ぎっくり腰)、肩こり、頭痛、自律神経失調症など色々な症状をかかえるようになりました。

 

最近では寝ていても、腰がズキズキして目が覚めるくらいです。

もちろん仰向けで寝た事はないです。

 

 

 

 

今回モニターさせていただいた

 

シンカフトン コンフォ フロート

『シンカフトン コンフォ フロート』

 

「寝返りのしやすさ」を追求し、柔らかさと反発力の両方を実現した「Comfo Float foam」を採用。反発弾性率70%以上という驚異の反発力が体の動きをサポートします。

こんな私でも、イタタタ・・・ってならないで寝返りできるようになるのだろうか。

 

まなちゃんはそんな私に起こされてばかり。いい睡眠をとれるようになれるんだろうか。

 

そんな不安と期待をもって、到着を待っていました。

 

到着ー!大きめで重たい。

 

圧縮されているんですね。

ビニールを取ると、ふくふく膨らみ始めた!

 

さっそく広げてみました。(壁紙は地震ではげてそのままー。)まなちゃんは

お気に入りの箱をもって登場です。お兄ちゃん、おねぇちゃんの真似です。

表面の素材はつるーんとしていて、汚れがつきにくそう。

 

ふかふかという感じです。

結構厚みがあるなと思いました。

 

横からはこんな感じです。

 

現在は畳の上にしいてますが、以前ベットで寝ていたので寝てみるとベットに寝ているときを思い出しました。

厚み(高さ)があるので、小さい子供は落ちると危ないかもね。まなちゃんくらい大きくなると大丈夫かと思います。

 

こちらはお昼寝の様子。

こちらの『シンカフトン コンフォ フロート』が届く前は昼寝は下の階の長座布団でしたりしていましたが、届いてからは眠くなると自分でお気に入りの布団を持ち、

2階へ私を誘導するようになりました。

寝心地がいいんでしょうね。

ぐっすり夢の世界です〜。

 

私も実際寝ると、ふかふかなんだけど体重が分散されて、腰に集中することなく

楽なんですよ。寝返りもスムーズに行えます。

 

朝起きたとき、以前のマットだと腰が痛くてズキズキしてしばらく起き上がれない状態になるんだけどこのマットに変えてからそういった事が無くなりました。

 

仰向けで寝れるなんて何年ぶりだろう!

上層に、超高反発フォームを使用、下層部にはしっかりと体重を支える素材を使用した二層構造の敷ふとんだそう。

ふかふかなんだけど、沈みすぎない。不思議な感じなんですよ。

 

夜中はまだ授乳中なので、何度か起きますがムダにぐずるってことが無くなったように思います。(体調もありますが)

 

あと寝起きがとてもいいです。

起きたなーっと思っていくと、たいていいい笑顔がみれます。

『おはよう』ってラブいっぱい寝た?っていつも聞きますが。

いつも『うん!』と答えてくれます。

 

寝相については、そうですね。画像は左向きですが、これが朝になると右に向いてるくらいです。

とても寝相いいですよ。

 

あと子供っておねしょしたりするんですが。

 

こちらのマットレスはアウターカバー・インナーカバーとも中材を取り出して洗濯が可能だから安心ですね。

 

三つ折りタイプなので、収納にも便利とのこと。

確かにたたみやすい。

 

こちらのマットに変えてから本当に快適に寝れるようになりました。わたしのように就寝中腰痛で悩んでいる方は一度お試しになってみてくださいニコ

 

 

 

 

シンカフトン コンフォ フロート

 

 

 

シンカシング ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。