快適な睡眠はマットレスから・・・。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。




私の強い味方になってくれそうなマットレスを発見しました( ´艸`)



【西川産業】【高反発マットレスDORMEO】モニター募集!


西川産業さんの高反発マットレスDORMEOドルメオです。




低反発ってよく聞くけど、高反発ってどんな効果があるんだろうね???



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私実は中学生のころ剣道部にはいっていまして。


成長期に無理な運動のせいで背骨が曲がる側わん症になりました。



よく健康診断で腰を曲げて調べられた経験ない?


それで発覚したんだよね。


それ以来腰は痛むし、首が一切曲がらなくなったり、


右の背中の筋肉は偏り、いろんな不調を招くの。


頻繁に起こる頭痛もきっとそうなんだね。



これ以上曲がると危険だっていうことで手術の案がでましたが、


剣道をやめたので曲がるのがストップしました。


今もたびたびこの筋肉の偏りのせいで


整体に通わないと歩けないほど腰が痛んだりします。



もちろん仰向けでなんて寝れないし、寝返りのさいは一苦労。

夜中も熟睡できないのはこのせいなんだ。


朝起きると腰が痛くて起き上がるのにやっとで。


妊娠中はとくにひどかった。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな私にドルミオの力を貸してほしいなって思ったんです。



【高反発マットレスDORMEO】

【高反発マットレスDORMEO】

マットレス(2層タイプ)
シングルサイズ:97×195×18cm
通常商品価格:¥49,900





【ドルメオの特徴】

1.すぐれた体圧分散性

イタリア生まれの高反発素材「エコセル」が、体の荷重をこまやかに分散。
やや硬めの寝心地で、しっかりと体を支えます。


高反発だからしっかりと体を支えてくれるんだね。昔あこがれたウォーターベットは

支えてくれないもんね。


2.適度な反発力
日に多いと数十回といわれる寝返り。
睡眠を妨げないよう、スムーズな寝返りができるように「エコセル」がサポート。
自然な眠りを導くのに適した反発力に設計されています。



ごろんとしたときに反発して、さも寝返りしてない感じでさりげなく跳ね返してくれるのかな?


.お買い求めやすいプライス
多くの方にドルメオの良さを体感していただくため、
お買い求めいただきやすいブライス設定をめざしました


3番にお求めやすいプライスってあるけど、もうこうなってくると

どんなに高くても確かな効果あるならば藁にもしがみつきたい感じであせる

長年苦しんできた私なくにぜひぜひ快適な眠りを・・・。

ドルメオのよさをしっかりとモニターさせてください。



【西川産業】快眠モニター募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ】