どーも。

ひっさびさ。ひっさびさすぎるおうちごはんエントリ。

しかもパン・おやつなんていつぶりよ!!


はい。

バレンタインですね。


土曜日ですが、お仕事です。

ってなわけで。




この大量のブラウニーバーを持って出勤です。


ご存知、山本ゆりさんの含み笑いのカフェごはん『syunkon』  

こちらのオレオブラウニーを作りました。

http://ameblo.jp/syunkon/entry-11986775879.html


ほんまびっくるするぐらい簡単。

ほんで美味しいてゆう。


材料を量る手間もないし、電子レンジやしで、

ほんともうほんともう、ありがたいわー。


ワックスペーパーで包むっていうアイデアもそのままパクるっていう。

3coinsの4色入ってるワックスペーパーがピッタリでした。


あと今日は仕事の後に異性とごはん食べに行くので(俗に言うデート)

一応それっぽくして持っていこうかなーとちゃんと箱に入れてみる。




うわぁ・・・・

グチャグチャやん・・・・。


ほんまこーゆーセンスなくて嫌になるわ・・・。

まぁでもそんなラッピングするような女子な機会なかなかないしいっか。


そして男はたいしてラッピング見てないってゆうね。

中身にしか興味ないっていうね。

かわいい下着つけてても結局その下着はすぐ剥がされて中身にしか興味ないってのと一緒やね。(ちゃうわ)


海老で鯛が釣れるようがんばってきまーす♡キャハ

※「問題のあるレストラン」の高畑充希をイメージ