今を大切に生きるのは大晦日も新年も平素でも | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは


真美愛です。



2016年も 残り数時間で過ぎていきます。


皆様は今年を

振り返ってますか?


2017年を考えてワクワクしてますか?



真美愛は振り返れば

沢山の人との出会いがあり

関西だけではない

出会いも一杯ありました。



でも、悲しい別れが

幾つあったでしょうか。



可愛い家族のうさちゃんとの

別れもありました。


可愛いがってあげれてたかな。



それに

もう一度 呑みたかった。

もう一度本音をブツけて

みたかった。



あの時のお誘いを

後悔が残る




頭をよぎる言葉があります。



日々、今日が最期と

思って生きなければいけない。


{82CBEB92-DAF9-4EF8-8BEE-85B2FE37AA9D}


いつも居てる


ここに居てる



家族でも


夫婦でも


恋人でも



その、いつもは


いつか  いつもじゃなくなる



毎年

年の瀬には

来年のお仕事のことばかりを

考えています。



でも

今年は考えないでいよう。



愛する人に

笑顔を向けていたいです。



向けた分

いっぱい 返してくれるから♡





来年のワクワクより



が大切です。



{4B3D5336-9291-47FB-A7D9-3D6F6CC644BC}


今年

1年間、沢山の方に

blogを読んで頂き感謝しております。


また、セラピーや講座を

受けて下さいました皆様


イベントに遊びに来て下さいました皆様や出展者様


インターネットラジオ

真美愛のちびっこな☆1番星を

聴いて下さってる皆様


いつも励まし、応援してくれる

家族、友達、パートナー


今年1年をがんばれたのも

皆様のお陰です。


本当にありがとうございました。


来年は今年より羽ばたきます。


感謝と愛を込めて


皆々様が

良い1年を

お迎えに成られます様に


                                    真美愛


{FFF9A232-DA64-4271-A6BF-4F8640184B01}



元旦放送の真美愛ラジオ番組案内



成倖セラピー感想



http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi


{AEA27C36-A743-426A-848E-6A18B1D2F68B}