愛され妻とママを美しく逞しくお仕事と3本柱で | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

真美愛です

2016年
日めくりカレンダーが
今日を含めて二枚となりました

お休みに入り
お掃除、お掃除
皆様はお掃除は終わってますか?


運気アップにはお掃除です。


白はスタートの色
真美愛もネイルは白にしました♡

{EF9C45C0-449C-4D81-A624-1F44749DB393}


元旦には皆様に
真美愛の
お声を聴いて頂けます。


1月1日のラジオ放送

ゲストは頑張るママ

{9458FF50-B52A-4861-BD1D-AC242141A59D}

インターネットラジオ

ゆめのたね放送局


真美愛のちびっこな☆1番星


日曜日 23時~23時半


☆ ゲスト ☆


あいか式リンパエステシャンで

サロンオーナー


☆ あいか式リンパエステとは

腸と肌の善玉菌を増やしながら

体やお肌がキレイになるエステです。


サロン 名     まゆ〜る    繭

山根温子さん


【 山根さん連絡先は下記に 】



{A058310C-6BCD-422C-9929-4481304A20C8}


真美愛主催の

【 みんなでハピフェス♪】を

いつも盛り上げてくれています。



☆ 番組内容

知り合いだからか

真美愛が緊張し過ぎて

震えた手がとまらない所から

始まりました。


山根さんは

以前はアパレル業界で

商品の企画から海外出張と

日々、忙しい毎日を過ごせれて

いましたが 結婚、出産。自身の夢と

1人のママ友との出会いから 

大きく変化して現在へ。


また、プライベートでは

10年住んだ持ち家が

思いもしない立退き。

新たに

サロンを設けた新築戸建てを

建設中。


頑張り屋のママ。


そんな山根さんから

2017年の

真美愛のちびっこな☆1番星は

始まります。



☆ プチコーナー

【 好きな色と似合う色

       心の色は違います 】


似合う色のお話をしてます


http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi


☆放送日☆

山根さん

来年1月

元旦      再放送8日


となってます。

お楽しみに~‼️



  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます  


http://www.yumenotane.jp/



▶️をポチッとしてください。


成倖セラピー感想


☆☆           ☆☆           ☆☆               ☆☆


まゆ〜る   繭

山根さん


携帯電話   08038680382


Eメール   kusukusu9393@gmail.com