依存しない理想の夫婦関係 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

真美愛です。


{513B0FD1-98C7-4CF6-9999-30B2380FFED7}

一週間後はクリスマスなんて

はやっ‼️

お子様のいる ご家庭は
クリスマスプレゼント
お年玉と出費が続く時季ですね。


さて
皆様は来年の運気は気になりませんか?

仕事運、金運、恋愛運 など




真美愛は
この時季には
来年の運勢が知りたい
クライアント様から
成倖セラピーや
開運講座のお申し込みで
バタバタとします。


今回のセラピーは
ご夫婦のことで 毎年依頼を受ける
AさんとBさん

お二方とも
有職主婦です。


夫婦のことと言えば


うん❓



旦那の浮気❓



ではなく




2人の関係が
家族間が
より良く回る様に
計画を立てる為に受けられます



どちらかの運勢が悪ければ

お仕事や身体に支障があるかも…

上手くいかないと

健康でないと

精神的に

フラットな状態でいれない

そしたら

喧嘩が増えるかもしれない。


あっ!増えますね。




でも、分かっていれば



今年は、こんな1年だからって

仕方ないって

お互いに理解して

助け合います。



と言われて毎年

受けに来られます。


向き合っている夫婦


子供の成長に合わせて

生活費、学費もかかる

計画外の出費もあるでしょう

そんな 話し合いを

いや

会議を

Aさん Bさん夫婦は


定期的にされてるみたいです


その資料の一枚に


成倖セラピーのシートが入る


みたいですね。



{192136C4-3A34-451D-9AAB-41F44D3B2185}


素敵な夫婦関係と思います。


精神的、金銭的にも

どちらも依存せず

助け合う、信頼できるパートナー

私には理想のご夫婦です。



真美愛の元に相談に来られる夫婦問題
一部 紹介です。

・子供やお金の事で旦那が話し合いを
嫌がる

・嫁が何でも俺任せ。自分で考えて欲しい。

・全く頼りにならない旦那で…。

・旦那が実家優先

・嫁の妹が勝手に住みついて…。

沢山のご相談があります。

〔知人のみ男性も受けてます〕

そんな中 毎年
成倖セラピーを受けて
上手に旦那様に
話を振る AさんBさん


私もパートナーには運勢を
いつも訊かれます。

アドバイスをして

全てに納得してくれているか
それは分からない。

でもね
一生懸命、伝えます。
パートナーのことを大切な
クライアント様と思って。


中には
私が寂しい結果になる答えもでます。


でも、伝えなければ。


大好きな人が 運休に乗っていると


2人の関係も やっぱり乗ってきます❤️


{40A158EE-7A56-4985-8D70-D59521555F7B}



インターネットラジオ(ゆめのたね放送局)

関西チャンネル


真美愛のちびっこな☆1番星


日曜日 23時~23時半


  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます 


http://www.yumenotane.jp/


☆☆         ☆☆       ☆☆         ☆☆     


ゲスト:ラフターヨガインストラクターで奈良先端大学院大学講師のアダルシュ・シャルマさんです。 


放送日:12月18  日曜日

明日です


〈再放送25日〉


今回の内容


免疫力がアップする

笑顔の大切さ〈ラフターヨガ〉

番組中にHa Ha Ha

笑いヨガも行います。


真美愛が尊敬して憧れる女性の

1 アダルシュ・シャルマさんの優しい声と温もりが伝わる内容です。


是非、聴いてください❤️


{588CBE7D-F08D-4263-8859-128ED82C0F49}

感謝を込めて…