夫婦円満の証ですねー | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは


真美愛です


昨年末のご相談内容です。


・晩婚なので強くは思っていません。

授かりものだし。

でも、できれば

40歳になる前に

子供が欲しい 』って


ご相談でした。


{6168ED1A-FF50-4C66-9ABB-46FBBA870EE2}


命式をみると 


あら!

来年、おめでたか 早ければ

来年中に出産よー


その時は 正直、あまり

信じて貰えていない様子でした



今年の2月に

実は 10月末が予定日ですカナヘイきらきら

と言う

ご連絡を頂き


先日、待望の赤ちゃんの

お写真を見せて頂きました。


なんて 可愛い女の子‼️


わたしにも

本当に

嬉しい結果でした。




さてさて

それだけでなく


5月のイベント

みんなでハピフェス♪で

鑑定をさせて頂きました方も


上記の方と同じくらいの年齢で

既にお子さんはいらっしゃる

ママ。



今後はお仕事に励みたいという

お仕事のご相談でした。


{1EF8CF95-B6CE-409D-8F3C-03D39EF40855}



命式をみると



あら! お仕事を励む前に

夜の生活を励み過ぎたら オメデタよ。笑

何て言ってました。



すると



ご丁寧にご連絡を頂き

妊娠発覚。来年、出産です。

真美愛さんの言ってた通りでした



きゃー‼️

また、また

嬉しい結果ですね。



夫婦円満だなぁ♡


仲良し♡仲良し



{52BF98BF-BB15-40C7-BBA0-F80D5FF08CA4}


そして どちらも

とても可愛いママ。



きっと

後者のお子ちゃまも

ママに似た

可愛いお子ちゃまでしょう。



ご連絡を楽しみにしてますね~。



{733C12BC-F624-45D6-9771-129C0AC5949E}


子供


中には欲しくても

わたしの様にご縁がなかった方も

います。


子宝に恵まれた方は

大切に育てて欲しいです。


悲しいニュースが多過ぎますよね。



{0D60F99A-915E-442A-8E7D-8340025B239C}


告知です

インターネットラジオ(ゆめのたね放送局)

関西チャンネル


真美愛のちびっこな☆1番星


日曜日 23時~23時半


  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます  


http://www.yumenotane.jp/


☆☆         ☆☆       ☆☆         ☆☆     


ゲスト:ラフターヨガインストラクターで奈良先端大学院大学講師のアダルシュ・シャルマさんです。 


放送日:12月18 

〈再放送25日〉


今回の内容


免疫力がアップする

笑顔の大切さ〈ラフターヨガ〉

番組中にHa Ha Ha

笑いヨガも行います。


真美愛が尊敬して憧れる女性の

1 アダルシュ・シャルマさんの優しい声と温もりが伝わる内容です。


是非、聴いてください❤️


感謝を込めて…