これって記憶喪失‼️記憶が薄れることに感謝する時 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんはキラキラ

お陰様で本日も笑顔の
成倖セラピストの真美愛です爆笑


インターネット ラジオの
放送も終り
自分を振り返りました



既婚時のことで
全く覚えてないところがあり
記憶がすぽっとないのです
たまに
記憶喪失かな❓と心配したことも
例えば 当時の住所や電話番号が
全く出てこなくて

{248A6353-4E12-47BC-B768-59A34A7671EA:01}


でも離婚をしている
友達が同じことを言った時に
ひと安心したことを覚えています


また離婚をするまでに
辛くて 悲しくて
どうにもならなかった
気持ちや出来事


そんな、どうしていいか
分からない
出来事から
生まれた気持ちも
少しづつ薄れていくごとに

神様は忘れる
って
とてもいいプレゼントをくれた
と感謝の思いを
持ったこともありました。

忘れていくから前に進める

囚われない気持ち

どんな時も大切だと思います。

そんな
過去をぶっちゃけトークした

インターネット ラジオ
ゆめのたね

yukoとダイバーシティな仲間たち 
(毎週日曜日19:30-20:00) の2月はゲスト出演を
させて頂き お聴き下さいました
皆様 有難うございました

ゆめのたね放送局ホームページ





放送を聴いて下さいました方々より  
感想を頂きましたので
少しご紹介です

・ 普段と変わらない自然な感じが
良かった
・自分のことを語らない Mamiちゃんが 
あそこ迄喋ったのが意外
・そんな過去があるとは思えない
・苦労してますね
・何もかも 聴いてビックリした
・知ってたけど悲しくなった
・知っていることや知らないことも
あり 新鮮な感じがした
・面白かったわ
                      
まだまだ色々と頂き有難い思いと
正直、恥ずかしい 思いもあり
複雑です。


パーソナリティのよっちーからは
次回 またお願いねーと言って貰い
また 出演します


よっちーは
もっと 突っ込んで聴いてよ
って
リスナーさんに言われたらしい
だけど
私、記憶がなかったり
とっくに
忘れてしまい覚えてないとこも
いっぱいあるのです

逆に
歩いていて
あー!
って
思い出すこともあるのですがガーン


ただ
今では
思い出しても
出さなくても
いいことばっかり


なのです


にぱ~
(ひぐらしのなく頃に より)




真美愛

年齢を重ねて
昔みたいに
お仕事も
夜遊びも
無茶は出来ない
と感じる


なんか
ちょっと寂しくなる時も

でも

常に

今の私が1番好き

たくさんの素敵な方との出会いから
教えて頂いたこと気づいたこと

プライドが高過ぎる
自分をよく見せたい
弱さをみせたくない

社会に馴染めない

旦那のギャンブル依存性
離婚
鬱、子宮筋腫

色々を乗り越えて 今の私がいる。

私がわたしらしくいられるのは
I Love me.でいるから

私が変わると
周りの景色が変わっていきました






随時受講生募集中です
 
色彩
パーソナルカラー講座
配色講座
センセーションカラーセラピー
養成講座

占術
四柱推命
風水、気学


イベントやセラピー、講座につきましての詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(その際別途交通費が必要となります)



本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛