どんどん繋がる奈良でのご縁 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんはチョコ

お陰様で今日も笑顔の
成倖セラピスト真美愛です爆笑


年齢を重ねて
昔みたいに
お仕事も
夜遊びも
無茶は出来ない
と感じる


なんか
ちょっと寂しくなる時も

でも

常に

今の私が1番好き

たくさんの素敵な方との出会いから
教えて頂いたこと気づいたこと

プライドが高過ぎる
自分をよく見せたい
弱さをみせたくない

社会に馴染めない

旦那のギャンブル依存性
離婚
鬱、子宮筋腫

色々と乗り越えて 今の私がいる。

私がわたしらしくいられるのは
I Love me.でいるから

私が変わると
周りの景色が変わっていきました


そんな
過去をぶっちゃけトークしている

インターネット ラジオ
ゆめのたね


放送日

2月7日 
14 日(再放送)
21日  
28日 (再放送)
インターネットラジオ
「ゆめのたね」
是非 聴いてください。

yukoとダイバーシティな仲間たち 
(毎週日曜日19:30-20:00) 

ゆめのたね放送局





皆様は
仲良し友達の
仲良し友達とは 
直ぐに息が合うってこと 
ありませんか❓

きっと ハートが似てる
根が同じなのかな❓なんて
感じます

前回のヨーカ堂イベントに
出展して下さいました
紙雑貨 イラストレーター佐々木さんは
仲良しYちゃんのご紹介でした

イベントの時も殆どお喋りが
出来なくて
昨日 改めてお会いしました

佐々木さんの妹の様な
存在の方が経営されている
カフェでキッシュを頂きながらの
お喋りです

{B8D434CD-C1DF-416D-8C76-A14FA409DA1A:01}



キッシュはパリパリの側が
香ばしく美味しい

キッシュはこの側がないとね~
なんて 言いながら

ラジオ話や
昔からの馴染みの様な会話をして

ご近所で採れた
シャキシャキなお野菜を頂く

木材ベースの温もりのあるお店で
お味も優しい

お客様はお近くに住まれている
おじ様がたくさん

えー‼️
おやじにキッシュ❓
焼き菓子❓

いやいや

オーナーをマドンナ
と言って 嬉しそうな
常連さんの
おじ様達みたいです

なんて 可愛いらしい おじ様達

こちらのお店では佐々木さんの
商品も販売されています。

{A6479F89-3A82-44E3-BA5F-D7FF46195F8C:01}



イベント時に依頼した
ラッキーNo.とソウルカラーの
栞です

最近ではSNSでの
ご依頼が増えていることに
嬉しさを覚えます♬

今迄はラッキーNo.は
キラキラ商品で依頼してましたが
キラキラが苦手という
お客様のお声を
聞いて佐々木さんに依頼しました。
(No.やカラーを意識して使用して
欲しくて、
お客様のお声に出来るだけ
耳を傾けて作家さんに提案して
いきます)


こちらのオーナーと佐々木さんを交え
今後のイベントのお話をさせて貰い 
新しい参加者さんも紹介して
下さるお話までになり
嬉しい限りであり
仲良しYちゃんからの ご縁が続く
嬉しさとありがたさです



出張講座・セラピーも行います。
(その際は別途交通費が必要となります。)

m13sakura.ryo@gmail.com

- 色彩検定1級カラーコーディネーター
- センセーションカラーセラピー
ティーチャー
- パーソナルカラーアナリスト
- 日本メンタルヘルス協会認定プロカウンセラー
- メンタルヘルスマネージメント
2種 資格取得者
- 絵本セラピスト協会 認定絵本セラピスト


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛