色はココロの鏡になりうる | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは流れ星

成倖セラピストの真美愛です爆笑

本日のイベント出展者さん
ご紹介は 私同様 色が大好きな
キラキラなっちゃんですキラキラ

なっちゃん自身もイベントを
開催される行動派



クローバーご紹介クローバー

奈良を中心に活動している色育インストラクター、カラーセラピートレーナーのキラキラ奈都子です♡

{C0C611BE-20F0-4BCC-A426-2195DDE2C973:01}


イベントに出展するだけではなく、自ら「奈良色会」「都色会」を主催しております♡

私は、自分がアダルトチルドレン(AC)だと気づいた頃に、カラーセラピーと出会い、色のチカラを使って、生きづらさから解放され、ふんわり私らしく楽チンに生きれるようになりました♡

『私でも変われたんだからあなたも変われる♡幸せになれる♡』をモットーに
個人セッションや、TCカラーセラピスト養成講座や色育アドバイザー養成講座を開講しております。

イキイキ自分らしい人生を創造する人が増えるように、
あなたが望む人生を手に入れる最初の一歩をお手伝いさせていただきます♡

1月24日(日)『都色会』開催
(近鉄奈良駅徒歩すぐさくらバーガーさん2階)
カラーセラピー♡オラクルカードリーディング♡曼荼羅ぬり絵体験♡鉛筆画チャネリングアート♡ハンドマッサージ♡色育など体験できます。
アットホームな空間でとっても癒されます。ぜひ遊びに来てください~。

『ご縁もつながるセラピスト交流イベントー奈良色会』次回、4月開催予定!


セッション内容♡
TCカラーセラピー
CLカラーセラピー 各20分3000円
色育体験 500円


望む人生を手に入れる最初の一歩をお手伝い♡心ときめく色の魔法

ACでも自分らしく輝いて生きる色の魔法♡


セッション内容♡
TCカラーセラピー
CLカラーセラピー 各20分3000円
色育体験 500円

なっちゃんでした



今後も素敵な方に出展して頂き
イベント
みんなでハピフェスは開催を
続けていきます
一度 イベントに出展したいなぁ
真美愛とイベントを一緒にやりたいなぁって思われている方
是非、ご連絡ください。
イベント当日 会いに来てください。
お待ちしておりまーす。

イベントやセラピー、講座につきましての
詳細はこちらへお問合せ下さいませ
お気軽に どうぞ

m13sakura.ryo@gmail.com

出張講座・セラピーも行います。
(出張講座は3名様より賜わります。その際ら別途交通費が必然となりま

- 色彩検定1級カラーコーディネーター
- センセーションカラーセラピー
ティーチャー
- パーソナルカラーアナリスト
- 日本メンタルヘルス協会認定プロカウンセラー
- メンタルヘルスマネージメント
2種 資格取得者
- 絵本セラピスト協会 認定絵本セラピスト


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸
自分を信じて



ごきげんよう
真美愛

ドキドキドキドキ出張相談ドキドキドキドキ

19日 火曜日14時より 90分
ロイヤルブライダル間瀬代表と
こちらに居ますので 



婚活、相性、夫婦問題、家庭問題、ママ友問題 等 なんでも お気軽にご相談にいらっしゃってください。

{5BB12DFA-09CC-4684-9988-F7699A2254AA:01}

こちらでは パーソナルカラー診断を
イベント価格にて行います。