造幣局の通り抜けでのハプニング | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

サンケイリビング梅田校の

絵本でワクワクワーク終了後に

毎回、ランチに行くのですが

絵本の癒しを貰った後に

季節を感じ、自然にも癒しを頂く

贅沢ランチ会にしました

環状線で桜の宮まで行き

OAPにてランチを済ませ

めっちゃくちゃ

良いお天気で


「本日は晴天なり」

「晴天なり」
と何処からか
聞こえてきそうです

まっさぁお

な空

日焼け防止に

お帽子、手袋、ストール、サングラスが

ポカポカ陽気の中を歩くには

ちょっと 

暑すぎる状態になってましたあせる



生徒さんには

歩きやすい靴で来て下さいと

メールをしたのに

私は

低目のヒールで出掛けました

引く目のヒールで歩くのは

慣れているので

引く目のヒールが問題ではなく

ヒールの底が

パカパカと

剥がれたのです

ぎゃー

前から見ると

まるでワニくんがお口を

パクっと開けたみたいです

友達と一緒なら

「うーわ、最悪ドクロ叫び

なんて

言ってるのでしょうが

その言葉は飲み込み

底を剥がしました。

お靴も長い間、履かずに置いて置くと
劣化するのですよね

これで、何足めかしら

『歩きやすい靴で来て下さいって
言ってわたしがこのザマじゃね』って

言ってたら

Iちゃんがケラケラと
今日、1番の笑顔を見せてくれました

やっぱり、笑い顔は
みんな可愛く素敵ですよね

通り抜けの桜に
負けず劣らずでした

平日と
言うのに
沢山のお花見見物者

インターナショナルな状態でした

花に魅せらて
世界から集まる

凄い事ですよね

造幣局の桜は
手毬の様で可愛い

私は桜の名前を見ながら
日本酒みたい
と思っていると

ふわふわとしてて
美味しそうって
声も聞こえてきました

みんな
それぞれの感想が面白い

目のラインに近い
花だけを見つめるのも

遠めから見るのも

青い、青い空を背景に桜を見るのも

どれも
違った美しさがありました

{4CCA1F83-7F78-4AF0-B3F4-CFEC047FFF3A:01}

{FE11A152-DBF0-4428-9602-8DE64E6CC3F8:01}


日本に
生まれて
しあわせ

ハプニングもあり
人混みと
暑さと空気の乾燥で
喉はカラッカラッ

OAPに
わたしの大好きな
甘味処まえださんがあり

こちらで
和菓子セットを頂きました

おはぎか桜餅
珈琲かグリーンティーを
選べます

勿論、今日は
桜餅にグリーンティーで
美味しく頂き

桜の宮駅で解散


楽しく
美味しく
癒されるランチ会でした

来月も
いーお天気なら
お弁当を買って
中之島公園か大阪城でも行こうかしら

今度は
スニーカーにしようかなべーっだ!