夏が終わってしまう… | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

まだまだ暑いんだけど、服屋さん見てるともう秋物売ってるもんねーあせる
大好きな夏は短くて切ない(´・ω・`)
つか、今年は夏らしいこと何もしてないけどw
屋内プールでもいいから行きたいなぁ~。
ノンさんに聞いてみようドナルド



引っ越し準備もしなきゃなんだけど、結婚式の準備もそろそろ進めていかなくてはー!
ってことで資料作成中です(・∀・)
次の日曜日は司会者さんとの打ち合わせ!
あと、何やればいいんだっけなぁw



昨日はドレスフェアに行ってきました!
ノンさんは仕事なので、私一人でw
ドレス見るだけかと思いきや試着もさせてもらえました(・∀・)
二次会用に選んでたのでどれもシンプルめなのを選びましたキラキラ
画像のはボツったやつw
マーメイドはやはり無理がありましたわ(笑)


ブーケ、花冠、ベールを手作りにしようかと考え中(・∀・)
どれもやったことないけどw
とりあえずやる気だけはあります(笑)



Android携帯からの投稿