おぼーん | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

あっちゅーまにお盆休み!
ちょいちょい仕事入ってるので連休ではないんだけどねw

水曜日に家具やら家電やら見てきました!
冷蔵庫いいやつ買った!
いろいろ悩んだけど、やっぱり大きい方がいいでしょ!って事でw
あと、価格もかなり安かったから決めちゃいました!
いやー、大きい買い物したなぁw
あと、ついでにネットの契約もしてもらってきた!
これがなかなか時間掛かってノンさんも私も途中で寝そうでしたw
でもついでに契約できてよかったわー(・∀・)



私の地元のペリカン久々に行きました!
もう行ける時が無いので最後に行ってきました!
パンケーキうまかったー( ´艸`)
新居の近くにも素敵なカフェがあるといいなぁ~ハート*キラ


眠気がマックスだったので私の家に着いたらすぐご就寝されたノンさんw
私は一人でひたすらダンガンロンパ観てたよw



今日はお休みを利用して郵便局やら区役所やら行ってます。
ただ今区役所で転出手続き中(・∀・)
なかなかこれも時間掛かりますw
引っ越してからもいろいろ手続きあるから大変や~あせる
ゼクシィ読んでなかったらきっと手続き来てなかったよw
あぶねぇwww



Android携帯からの投稿