あっという間の日曜日 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


昨日は式場の紹介でブライダルリングフェアに行ってきました!
ミッドランドの催事場初めていったー!

指輪は前に一回だけフェアの帰り道にイオンでちらっと見たくらいw
年末の事なのでどんなのがいいとかもう二人とも忘れてましたw

たくさん種類あって迷ったんだせど、接客してくれたお姉さんのオススメのがデザインも珍しい感じでオシャレだったのだ決めちゃいました!
憧れのペアリング!
最近はペアにしないカップルがわりと多いみたいなんだけど、ノンさんとは意見が割れる事ないので無事ペアを選べました(笑)
お姉さんに仲がいいですねーって言われたけど、仲良しなのかなw

指輪の仕上がりは来月頭くらい!
たのしみーー!


指輪以外にも結婚式関係のフェアがいろいろやってて、スキンアート体験してきました音譜
これはなかなかかわいい!
さり気なく取り入れたいなぁ~ラブラブ



午後はハロコン行ってきました!
何年か前までは毎年必ず行ってたハロコン!
久々に行ったなぁ♪.・。*
ハロプロは生歌で、みんな歌うまいんだよなー!
ももちがどこに居てもすぐ分かる(笑)
そして歌も上手でたキラキラ

モーニング娘。の新曲「愛の軍団」も聴けましたよー!
次も一位とって、トリプル良いことになってほしいー!


夜は岐阜方面で、家電見に行ってきました。
ノンさんと必要な物、必要無いもの、とりあえず今は要らない物とか相談中です(・∀・)
大変だけどたのしいー!
今週の水曜日はお布団とカーテン見にいきます!
さぁ、忙しくなってきたぞー!




Android携帯からの投稿