ARANCEラストライブありがとうございました! | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

$Pink Princess

$Pink Princess


遅くなりましたが、ARANCEラストライブ無事終了しました!
お越しいただいた皆様、主演者様ありがとうございました!!!

活動休止とは言ってますが、事実上解散という事になりますね。
ただ、解散っていうのは寂しいから言いたくないんだけどw
でもパラカフェの看板には思いっきり解散ライブって書いてあったwww
切ない(´;ω;`)


リーダーが早速動画をあげてくれました!
2部編成の1時間半ほどのライブでした
ライブの雰囲気を伝えたくて敢えてのノーカットですw



2013.8.4 @今池Pradise cafe21
1st stage
1. Darlin'
2. Determination
3. If...
4. ごめんね、ありがとう
5. Be happy!




2nd stage
1. Fly away~見えない翼で~
2. Love chu
3. Proof
4. One step
5. Fly high!
-E.C-
6. Happy bell


ARANCE結成7年。
あゆみちゃんと私が所属して4年半。
長かった~~!
初めてやらせてもらったバンドでのボーカル。
本当に楽しかったです!
だから最後は泣けて唄えなかった
全然泣くつもりなかったのにやっぱだめですねw
リーダーの小栗さんのブログにも書いてあったけど、会場パンパンのお客様の前で、自分のバンドでライブできるなんてそうそうある事じゃないって本当に思います。
一生忘れらない貴重な体験をさせていただけました。
いつかまたこのメンバーで同じステージに立てたらって思ってます。
みんな大好き!
あんま書くと長くなっちゃうので完結に(笑


本当に本当にありがとうございました!!!


$Pink Princess
あ!このライブ用に無料配布CD作りました!
まだ何枚か残ってますので興味がある方がいらっしゃいましたらコメントかメッセいただければお渡しします^^