あーあー地球っこ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

日曜日にノンさん、とっきゅん、のあぽんと豊田の
さなげアドベンチャーフィールド」に行ってきました
4WDに乗ってコースを体験できちゃうところです!
前にのあぽんから聞いててずっと行きたかったのだー!


 
いい天気でよかった~~^^
バーベキューもあったよ!
夏休みにバッチリですなぁ


チョコミントみたいなシャツのノンさん(・∀・)


2人で写真撮るの久しぶりカメラ SP

 
タイヤを一生懸命見る3人w

 
早速プラド試乗!
3周を交代で運転しましたcar*
最初はスタッフさんが助手席に乗ってくれて車の説明をいろいろしてくれました(・∀・)
トヨタ車すげーなーー!
ブレーキもアクセルも踏まなくていいスイッチがあるんだよ!
険しい山道を何も踏まずに行けちゃう!!!




のあぽん2回目の試乗なのにどらビビっとったw
絶対領域の汗がやばかったよwww


後ろの席も楽しかったよ( ´艸`)
ところでノンさんの顔www

 
どやぁぁぁぁぁぁ!!!

 
怖いってばよw



 
 
のあぽんの運転!
とっきゅんが下から撮ってくれました
写真じゃわかりにくいけどかなりの傾斜だよ!
ブレーキかけまくりだからズサササーってめっちゃ滑るwww

 
最後は私(`・ω・´)ゞ
操作が分からんくてアタフタ

いっきまーーーす

 
こんなデカい車初めて運転した!!!
ハンドルがめちゃ軽くてビックリしたわ~~

 
ロケーションも最高やったね!!!


最後はスタッフさんの運転でこれ乗せてもらいました!!!
なんとかクルーザー!(名前忘れたーー!)
めっちゃでっかいっす!
ハマーくらいあったよ!!!

 
あの狭い道をこのでっかいクルーザーが猛スピードで走っちゃったよ!
スチールドラゴンより楽しかった!
スタッフさんの運転技術すごすぎである!!!

 
 
最後にスタッフさんに撮っていただきました!
2枚目のノンさんがなんかデカいwwwww

 
夕方はのあぽんの新居でかなりくつろいできましたw
ノンさんをマッサージでやっつけ中w

 
夜はのあ邸の近くのあみやき亭で肉祭り!!!
ビールがうまい!!

 
のあぽんおだんごヘアー記念キラ

 
ノンさんの顔wwwその2

 
肘に箸袋ついてきたwww

 
締めの冷麺が超絶うまかったーーー!!!

私そんなに呑んでなかったんだけど、なんだか私の変態ぷりがバレたようだwww
4人で遊ぶの久々だったなぁ♪.・。*一日たのしかったーー!