買い出し、打ち合わせ、小籠包 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

昨日はなかなか忙しい一日でしたぁあせる
お昼ごろノンさんと大須の300円ショップとセリアで新居に必要な物を大量買いw
欲しい物は事前にチェックしてたのでわりとすんなり終わりました(・∀・)
でも、大須のセリアは品揃えがいいからいろいろ欲しくなって大変(笑)
300円ショップもかわいいのがいろいろ揃ってるから欲しくなっちゃうのよねw
ぐっと我慢しましたw


15時半から式場で、司会者、花、担当者との打ち合わせ。
4時間掛かったw
ノンさんも私も途中でお腹空いちゃったよw

司会者さんが私達の馴れ初めを一瞬で綺麗にまとめて下さって、さすがプロ!って思いましたw
難しそうなお仕事だよね~あせる
私には絶対無理やw



夜はえりりんと、えりりん旦那さんと合流して小籠包(・∀・)
旦那さんにヘルシオいただいちゃったんです!
なんてありがたい!!!
数回くらいしか使ってないそうでw大変助かりました!
ありがとうございます!


えり旦那さん初めてお逢いしたけど、優しそうで面白い素敵な旦那様でしたラブラブ
隣に居るえりりんも本当に楽しそうで幸せそうでしたドキドキ
えりりんは超料理上手なの!
私もえりりん目指して頑張ります!!!


さぁ、次の日曜日はいよいよ引っ越し!!
まだなんにもしてない!(笑)



Android携帯からの投稿