扇皿レッスン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

23.24.25はXmasパーティーをしました♡
娘にもサンタさんが来て大喜びをしていました✨


さて、昨日レッスンにきてくれた友人Tちゃん♡
扇皿5枚作られました🎶

シンプルかつ上品な感じに仕上がりました♡以前お作り頂いたお重と並べてパシャり😚
んー素敵🎶お正月に間に合いましたね🎀

夕方からはMちゃんも合流し、東武公のイルミネーションを見にいきました✨

とったも綺麗で癒されました♡
しかし途中から体調がわるくなり…ご迷惑をお掛けしました😭
昔からたまに低体温になっている私…今も35.1度しかないんです😱
胃が痛く、気持ち悪い😭
明日は今年最後のカフェレッスンなので気合いで治します!w
{E2C2B40B-5340-4A49-9877-C082412FA182:01}


{6CDDED29-08E3-4F8C-9667-AF09D74208F0:01}
ポチっとして頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村