お餅つき | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日は実家の町会のお餅つきに行ってきました✨

娘は初めてのお餅つき🎶
町会の方に手伝って頂きながら真剣な顔でペタペタやっていました♡
終わった時には出来たよ~と満面の笑み
貴重な体験ができました♡

そしてつきたてのお餅を婦人会の方々がきなこ、あんこ、おろし、磯辺の味を付けてテーブルに並べてくれるんです✨
それを好きなだけたべていいんですよキスマーク

またまた初お餅の娘…きなこ餅を一口パクリ…美味しいといいながらも、もういらないってショック!
ダメだったようです汗
そのあとノリだけ食べまくり、お餅も一緒に!と言うとまた一口…あれ?美味しい♡と思ったようで、小さいお餅を二つもペロリニコニコ
美味しかった~とニコニコ笑顔が見れて嬉しかったですべーっだ!

{46AC6846-27C7-4B1F-8830-75A2DBDC0C0A:01}