埼玉県戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン          Rejoice(リジョイス)

                                                                    

埼玉県戸田市にあります、
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室・SWEETIE CLAY マカロンタワー認定校の
『Rejoiceリジョイス』です♡


電車戸田公園駅 バス4分

Rejoiceでは、お一人お一人の生徒様により良いお手伝いができるよう、少人数・完全予約制とさせて頂いておりますひらめき電球

ポーセラーツって難しいのでは?
不器用でもできるのかしら・・・とお思いの方♡
大丈夫です!!
簡単に世界に一つだけのオリジナル作品をお作り頂けます

ご自身でお作りになった作品でより良い食卓を囲みませんか?ワイン




ドキドキレッスンポリシー

ドキドキ体験レッスン

ドキドキフリーコース

ドキドキインストラクターコース

ドキドキ出張レッスン


ポセナビ登録中ラブラブ1日一回のいいね!の応援宜しくお願い致します♡↓ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


お問い合わせはこちらまで♡
rejoice.since2014@gmail.com


テーマ:
こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワー・ラッフルハンドルバッグサロンRejoiceのMAMIです♡

昨年度、新曽福祉センターの方からポーセラーツの講習をお願いされ、今年度1回目の体験会が本日行われました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

定員10名様の募集で、7名の方がご参加くださいましたラブ

今回は夏休みということでお子様メインの募集でした(。>ω<。)


少し難しいとのお声もありましたが、皆さん楽しそうに作って下さいました✨

お写真お顔出しオッケーを頂きましたので、ご紹介します♡


6歳のEちゃん♡
{490119C0-2FBB-4565-B14B-B7405A6898EF}

9歳のAちゃん♡
{3BCD7971-62F4-4A45-ADFD-0451E034849E}


6歳のHちゃん♡お母様♡
{42E81A80-2606-4024-AEEA-13B2AA31414A}



5歳のKくん♡7歳のMちゃん♡お母様♡
{70B6344C-F6A7-4DC9-86A7-4FDE6C11CA71}


本日はお足元の悪い中ご参加くださいましてありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)
お渡しまで今しばらくお待ちください(≧▽≦)


福祉センター体験会2回目は冬になります✨
近くなりましたらまたお知らせさせて頂きます口笛


楽しい1日をありがとうございました(*´˘`*)♡







1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。