ティファニー風プレート | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日はYちゃんがレッスンに来てくれました♡
ちょっとハプニングがあり…あせる
朝から汗がガーン

急遽ティファニー風プレートをお作り頂きましたドキドキ
Yちゃんは3回目なので空気、水抜きもバッチリキスマーク
スクエアプレートの角もコツを伝えると上手に貼り付けていましたよ音譜

息子くんは僕もやりたいよ~と何回もママにお願いをしていましたニコニコ
一度やっているので、楽しいと思ってくれたのかな、と嬉しくなりましたクラッカー

次回はピアスをお作り頂きます音譜
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
{79B65D14-ED80-4789-985A-01B5BC8870B4:01}

ポチっとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村