TDL | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

先日、初めて旦那なしで娘とTSLに行ってきました♡
私の幼なじみ親子も一緒にドキドキ

最初雨予報だったはずが、当日めちゃくちゃ暑く、夏のようでしたあせる

学校などの振替休日だったようで激混み😱

でも色々と乗れたり、キャラクターともお写真が撮れ、満足♡

ワンスポの抽選がはずれたのが残念でしたが…あれ、本当素敵ですよねラブラブ
抽選に当たって目の前でみたぁーい♡

娘はデイジーちゃんを着て行きました♡


{5B8AA3BA-6C17-48C4-9DDC-148FD1D2877F:01}