問屋さんツアー | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

今日は先生主催の問屋さんツアーでしたドキドキ
色々とゲットしたのですが、中でもこちら!
{6631BA9C-0119-4E66-9107-5357EBE73B09:01}

とっても素敵なんです音譜
マカロンタワーを作ろうと思い、その土台をにひひ
その後、丼物を食べに~ナイフとフォーク
{98BD2E33-99CC-4FC1-B85A-FCD5D5CB3123:01}

私は二色丼を!
すごく美味しくて、量が多かったのですが、完食してしまいました😂

カフェへ移動し、チャリティの打ち合わせをひらめき電球
話を聞けば聞くほど焦り、不安になる私とYさん…w
あと2週間をきり、準備するものが沢山あり焦りますあせる
やらないと‼️‼️

明日から…明日から…w

今日は楽しい一日でした♡
ご一緒してくださった先生、Uさん、Yさん、Nさん、ありがとうございました✨

ポチッとして頂けると嬉しいです♡




にほんブログ村